1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【未来教育学】天無神人の神仏心大学
  4. 創造と計画と行動の一致

創造と計画と行動の一致

9月23日から流れ込んでいる宇宙のエネルギーは、「人間全体の集合意識の目覚め」を即すように今後、何段階かの細かいエネルギーアップの日を通過して11月11日にさらに上昇し、12月15日まで上昇し続けます。


意識の高い方たちはもうその変化を身体で感じていると思いますが、現実生活の中にも大きくその影響は出てきています。


エネルギーが上昇した時のわかりやすい事例をいくつかご紹介しましょう。
1、何気なく思ったことが、すぐに実現するようになる
2、突然、予想をしていないことが起きる(良い事も悪いことも)
3、過去に囚われている部分を捨てる為の気づきや出会いが起きる


2012年に起きるアセンションの意味も説明しておきます。


「地球が崩壊する」などというデマを流して本を売ったり、売名行為をしている人がいますが、まず断言できることは地球が2012年に崩壊することはありません。
何が起きるかというと、実は、地球上の全ての人間の意識が大きく変わる時期だというです。


「意識が変わる」という意味は何かというと、「時間という概念が変わる」のです。


今まで一年は長いと思っていた人たちが、最近、一年という時間が短くなっているのを感じている人は多いはずです。


一か月前の事が一年前の事に様に感じられたり、一年前の事が何年も前の事に感じているはずです。


それがもっともっとスピードを上げて「時間と言う概念が大きく変わる」ということです。


私たちが生活している現実世界は、タテ・ヨコ・高さの立方体の三つの要素で作られている三次元空間ですが、次の四次元空間になると「時間」と言う概念が今までの物差しで測れなくなり、人によって時間の概念が大きく違う世界に入ります。


これは意識の世界だけの話しではなく、現実的に植物の成長サイクルが早まったり、30年かかる研究結果が三日で結果が出るようなことも起きるでしょう。


当然、、普通の人のふと思ったことが現実化するスピードも速まりますので、悪い事を思えばすぐに現実化する世界になってしまいます。


四世次元空間を、「霊界」と呼ぶこともあります。


人間の肉体に魂が入ることで命が安定することは知っていると思いますが、肉体を離れたあと戻る世界が「霊界」です。


そこにはたくさんの魂が列をなして並んでいて、準備が出来た魂から順番に地球に生まれます。


肉体という器に魂が入るおかげで、自分が思ったとおりに身体を自由に動かせたり、痛みや歓びや美味しさを感じることができるのです。


肉体に魂が入るかどうかを決める時期が、妊娠後の不安定期です。

この時期に流産しやすい理由は、母親の心の準備と生まれてくる子供の魂との約束がなされるかどうかの大切な時間だからです。


この四次元空間のさらに上には、
「神様の世界とも呼ばれる五次元空間」があります。


人と神に境界線が無いことを悟った人たちは、この五次元のエネルギーを使ってヒーリングをしたり霊視や透視の力を使えますが、何の為に与えられているかを分からない人たちは、逆にその力によって苦しい体験をすることになります。


2012年から徐々に、地球全体が三次元から五次元へ上昇するというウワサは本当だからこそ、あなたにその準備が出来ているかを私は問い続けます。


人間をサポートの為にこの地球へ生まれたことも知っていますので、一人残さず意識次元上昇の波に乗れるよう努力を続けています。


もし地球に生まれた全ての人間全員が意識上昇しない場合、何が起きるかというとすぐに「混乱」が起こります。


全ての物事において、価値、基準、概念、理論、常識、時間が変わった二人が一緒に生活する事はできないからです。


どちらの人も自分が正しいと主張しますが、どちらの言い分も間違いではないからこそ、互いの接点を見つけて互いの成長を望む努力が必要です。


「自分だけ良ければいい」という人や、「お金だけに縛られた価値観」で生きている人たちは、その信じた物や人に裏切られる体験をする事でしょう。


だからこそ、一日でも早く自我の世界から抜け出して、まわりの人とコミニュケーションを取る努力をして下さい。その為にも「あなたが何をしたい人なのか?」を明確にする必要があります。


ここまで公開した情報を読んで「もうそんなことは知っているよ」と思った人たちでさえ、次の段階へステップアップする必要性がある事にも気づいて下さいね。


意識と現実の両方がレベルアップする為に大切なことは、次の三つの要素を一致させることが必要です。


創造・計画・行動


自分がやりたいと「創造」したことに対して、具体的な「計画」を立てて「行動」することが大切です。


そして、その結果は全て自分の責任だからこそ、良い結果へ導く工夫や努力も当然、必要です。


このことがまだちゃんとできないと思う人は、次の事を心がけて下さい。


1、自分ができないことに口を挟まない。
2、計画に参加したら結果責任も同様に負う事。
3、自分が行動した責任を絶対に他人にせいにしないこと。


全ての人が「意識(思い)と現実のバランス」を問われているからこそ、早く気づいて欲しいのです。


このことに気づけない人は、今よりも苦しい人生になることはハッキリしています。


どうぞ、周りの大切な人を一人でもあなたの力で支えてあげて下さい。人は、支えられ、信じられることで勇気が生まれるようにできています。


互いを信頼しあっている安心感のエネルギーを感じるあなたに成長して下さい。

アーカイブ

Translate »