1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. Ground Birth(グランドバース)

Ground Birth(グランドバース)

11月11日(木)は同じ数字が4つ並ぶ一年間で最大の直列エネルギーの日なので、毎年大きな祈りを捧げていますが昨日、今年の11月11日の意味がメッセージで降りました。

この日は「Ground Birth(グランドバース)」と呼ばれ、
陰陽大逆転のエネルギーが働き、全てが新しく生まれ変わる日。
新たなる誕生の意味があり、未知なる自分と向き合う日。

この陰陽とは、あなたにとっての良い悪い・好き嫌い・天と地、天国と地獄、自我と天我、神と自分の位置が逆になることを意味しています。

それは価値観が変わるなどという生易しいものではなく、全く新しい価値観が自らの中から生まれる日になるという意味です。

良い意味では、これまでの囚われが一気に外れる日だとも言えますが、反対に信じていた物や人の意味が変わってしまい、自分の中で価値観の混乱が起きるかもしれません。

どちらにしても人間全体の共有意識の目覚めの為に「新しいあなたが生まれる」日だという事です。

11月11日はどうぞ一人静かに、これまでの一切の囚われを外し、自らの内面に向き合う祈りを行って下さる事をお願いします。

 

アーカイブ

Translate »