1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【未来教育学】神仏心大学
  4. 魂の目覚めワーク

魂の目覚めワーク

本日、めでたく父母に命を頂きました日を迎えられたことに感謝致します。産み育てし父母の思いに感謝する日が、多くの成人を迎えられます皆様と同じ祝福の日であります事に感謝致します。

1月10日午前2:30 丑三つ時のあの世の扉が開いた瞬間、眠っている中でメッセージが降りました。

朝まで覚えている自信がないと思っていると目が覚めて、メッセージをメモするように諭されました。そのメッセージは、

「魂の目覚めのワーク」

を行いなさいという事で色々な方法も同時に教えて下さいましたすので、これから全国で行う勉強会ではこの「魂の目覚めのワーク」を行っていきます。

最初は三回目になった1/18の関東の勉強会で、この「魂の目覚めのワーク」を皆さんに体感して欲しいと思っています。

<目的>
皆さんの魂が父母を選び、生まれる土地を決めて生まれた意味を正しく理解して頂くことと、出会う全ての人たちと一緒に生まれる前に決めてきた「魂の約束」を果たして、愛と感謝に溢れる人生を手に入れて頂きたいからです。

これは、左脳と右脳の働きを活性化する方法とも言えるでしょう。

現実を判断する時に使っている知識などの健在意識(左脳)と、本能・直観を司る右脳のバランスを整えることで、守護して下さる存在と正しく繋がる方法を伝授していきたいと思います。

<効果>
1、見えない気やエネルギーの使い方が身に付きますので、自分の身体を癒したり、周りの人を癒すヒーリング力も大きくなる事は確実ですが、守護ラインとの繋がりが大きくなりますので祈る力や思ったことが実現するスピードが早くなります。

2、メッセージやビジョンを見ている方たちにとっては魂の繋がりが太くなりますので、より具体的に正しく守護存在と対話しながらメッセージを受け取る事ができるようになります。

3、自分以外の人との繋がりを正しい方向へ導く力こそ守護存在の守護力によるものですから、自らの囚われの心が外れて出会う人とのカルマの解消にもなります。

52年間の人生経験の中で生まれた時から与えられた霊的能力と、社会に順応して現実を生き抜いた経験全てのノウハウを一人でも多くの方へ分かち合いたいと思っています。

ご希望があれば個人的な能力開発コースも検討しますが、まずは全国で開催しています勉強会に参加される皆様と一緒に、人生の歓びを心と体と魂で感じて生きる力を身につけて欲しいと願っています。

天の加護・守護をして下さる全ての存在からの誕生日プレゼントに感謝を捧げます。

 

アーカイブ

Translate »