1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. みんながワクワク!!

みんながワクワク!!

今までに無いワクワク気分でネットを開く理由は、新しく立ち上げた「地球創生SNS」のページ!

今までいくつものブログやホームページやメルマガから様々な情報を発信してきましたが、やっぱり相手がわかって情報を伝える歓びは最高ですね~!
 
私のページを訪れてくれた方には、この十数年間で体験したスピリチュアルな気づきや大切なメッセージを一挙に公開しています!
 
「地球創生???」って、何すればいいのかわからない人でも、必ず気づきやメリットを感じるサイトだと自信があります!
 
なぜそんなに自信があるかというと、最初は皆さんと同じように全く自信のかけらもない人間だったからです。
 
子供頃から「失敗」を体験しないとわからない頑固な性格も加わって…。
 
失敗が多いからたくさん挫折して混乱して苦しみましたが、必ず最後は「新しい自分の生き方」を見つけています!!
 
そのキッカケは、「誰かの一言」だったり、本の中の一言だったり、「ふと!」思ったことだったりしますが、失敗という経験をした分だけ知っている大切な鍵がここにはあります。
 
神様さえ信じられなくなっていた自分が、守護存在や神の言葉を聞き、色々な事がわかるようになればなるほど、何に気づけばいいのか彷徨っていた時期もありました。
 
今、スピリチュアルな世界は色々な人たちが「自分探し」にものすごいエネルギーをかけていますが、守護存在の大切な言葉を聞くようにあなたの気づきがどこかに必ずあるサイト作りを心がけています。
 
もうワンランク上の自分を見つける為に集まった人たちは、とても前向きに生きようと努力している方たちばかりです。
 
登録者の誰もが素直な自分を出せる場所ですし、人や地球を愛する素晴らしい皆さんですから互いに気づき愛・助け合いの場になる事を願っています。
 
他人に理解されない感覚を持っている人や、新しい自分を見つけたい人・・・
 
イエイエ、もっと人や世の中の為に一生懸命生きてみたいと探してる人たちがたくさん集まっています!
 
これまで何度、人生の山を登って降りたか、わからないほどの失敗を繰り返した私だからこそ、同じ思いをしている人たちが支え合える場を提供したいとずっと思い続けて活動していました。
 
人の為に何かをしたいと思っている人は、まず登録してみて下さい!
 
日記やブログを書く事に慣れていない人は、他の人がどんな人かを観察して見て回るのもいいでしょう!その時に、必ずコメントを残してあげるといいですよ!
 
コメントを残してくれると、絶対にコメントを返してくれるはずです!
 
だって全員が、「本名で登録しています」ので失礼な事は誰もしないからです!
 
皆に心を開いている人たちは、笑顔の顔写真も載せてくれています!
 
もう知らない人を相手にしてを自分を作らなくてもいいんですよ!
 
自分らしく、そして、相手を大切に思う人たちだけが集まってくれているから安心ですよ!
 
登録した時点で自動的に自分のページが持てますので、好きなテーマを決めたら「この指止まれ!」の「コミュニティ」を作ってみて下さい!
 
私のお勧め「コミュニティ」は・・・
 
啓示・神事情報の公開・・・ブログで公開できなかった情報やその説明をしていきます
宇宙メッセージ公開・・・過去の宇宙メッセージを順次、詳しく説明していきます
個人メッセージのシェア・・・誰かが受け取ったメッセージを公開し合う事でお互いの気づきになりますし、その意味を私がフォローしていきます
スピリチュアル用語解説・・・沖縄の神言葉やアイヌの言葉、またスピリチュアルな世界で使われている言葉の正しく意味を説明しています。
神との対話・・・1998年からマスターと対話した真理の気づきや悟りをゆっくりじっくり公開していきます
国繋ぎ一宮宣言祈り・・・日本を守ると宣言した人たちの情報交換サイトです
全国巫女・神男の祈り・・・男女を問わず祈りをする人たちに祈りのメッセージを伝えます
 
そしてついに念願の・・・
 
全国六ケ所の「情報発信コミュニティ」が誕生しました!
1、北海道 札幌コミュニティ
2、東日本 東京コミュニティ
3、西日本 大阪コミュニティ
4、四国コミュニティ
5、九州コミュニティ
6、沖縄コミュニティ
 
基本的には生まれた場所や今、住んでいる人たちが集まっていますが、全国どこからでも参加可能です。
 
土地に住む人たちと情報交換ができる場は、郷土愛に溢れた人たちが地域の繋がりを大きくしてくれることでしょうね~。
 
この地域コミュニティで十分、情報交換し合った人たちが直接、会えばもう余計な話はしなくても、次の段階へステップアップする仲間に出会えます!
 
まだスタートしたばかりのサイトですので思考錯誤しながら進めていますが、実際の地球創生活動とは、「このままじゃいけない!」と思う皆様一人一人のが意識の目覚めによって日本を愛する心を育み愛ながら、地域の繋がりを深める活動が最も大切だと思っています。

アーカイブ

Translate »