只今、エネルギー上昇中!

5月に入ってから体調や心のバランスを崩して夜、眠れなかったり、寝ても寝ても足りないくらいに寝続けた人が多かったと思いますが、急激に皆さんの集合意識を引きあげる為に、宇宙エネルギーが地球に流れ込んだ事が原因です。

毎年、制作している「スピリチュアルカレンダー」は、今年一年のエネルギー転換日をカレンダーの載せていますが、そういう日にち単位のエネルギー変化ではなく、人間全体の意識次元を引き上げる為に、エネルギーが宇宙から大量に流れ込んでいます。

この宇宙エネルギーは、毎年、毎月、緩やかに上昇しながら流れ込んでいますので、思いがけないもめ事やトラブルや事故が起きて、初めて気づく人が多いと思いますが、精神的な不安や感情的な不安に包まれる理由は、「これまでの自分の考え方を変えなさい」とメッセージされているのだと思って下さい。

私たち人間は地球の為にも、日本の未来の為にも、まだまだ無限に変わらなければいけない事は、もうご存知ですよね!

大切な守護メッセージに気付いたり、違う人の意見を受け入れる心を育てる為にも、この宇宙エネルギーは必要なのですが、感じ易い人と、まったく、気づかない人がいるのも仕方がありません。

それは、皆さん一人一人が守護されている意識チャンネルが違う為に、伝えてきている次元テーマに関係がある方と無い方がいるからです。

5月23-25日前後は、さらに強くそのエネルギーを感じた人も多いと思いますが、本日、5月31日になっても、まだ加圧エネルギーは身体で感じます。

昨日は、私自身も珍しく朝から風邪のように喉が痛くなり、身体もだるく、内熱のような状態になりましたが、これもまた「変わる為」と抵抗せずに受け入れています。

どうぞ、「無限に変わる必要性」を受け入れて下さい。

その事に気づけないままなら、また、「現実」を目の前で見せられますよ!

どんなに無理だと思える事でも、必要ならば出来ない理由をあげるより、どうやればできるかを話し合いましょう!

皆さん一人一人が、大切なメッセージと役目を持って生まれているのですからね。

「自分という存在の意味」に気づく為に、たくさん嫌な事も辛い事も経験してきたはずです。

そう、大切な事を思い出す為に、心を揺り動かされただけなんですよ!

だから、常に、嫌な役目をする人と、自分が好きな役目の人がいるのだと思って下さいね。

その人の本質が、悪いわけではないのですよ。

神は、常に、「中庸(ちゅうよう)の心」で私たちを見てくれています。

あなた自身も、どうぞ、「中庸の心」、神の視点で自分を見て、明日からの生き方を変えて下さい。

神は、生きている限り、全ての人に進化を求めます。

「これでよい」という事は一生ありませので、前に進む事を歓びにする心を育てましょうね。

<今日のお勧めの一冊>

沖縄本島の神人(カミチュ)、比嘉吉丸さんが本を出版されました。

今年の4/1-1/3、彼に依頼された沖縄神事で頂いたのですが、なかなか読めない日が続いていましたが、今日読んで皆さんへお伝えしようと思いました。

いのちの地球(ほし)よ永遠(とわ)にあれ―未来の子供たちに、素晴らしい世界を残すために

共に、命をかけてこの星を守る仲間だからこそ、違う意見や考え方を理解する心を大切にしています。

沖縄の母地に生まれた人たちの御蔭で、日本と言う国は、守られているのです。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です