女性の「魂の封印」を完全に解き放つ!!

あなたは何か変わりましたか?

7月1日からまたひとつ、何かが変わったという感覚を感じている方は多いと思います。
それは、物事をプラスに考える人たちが増えたエネルギーだと思って下さい。
日本中で見えない世界のマイナス想念をプラスに転換する神事をしている人たちのエネルギーも大きく影響していますし、神事に一緒に心を合わせて、不安や苦しみをプラスに転換する祈りをしている人たちのエネルギーも大きく影響しています。
 
共通していることは、自分のことだけではなく、周りの人たちや日本の為、そして、地球が再生する為に必要な愛のエネルギーを発信し続けている人たちが増えているという事です。
 
東日本大震災以後、急に結婚する人たちが増えたのも、自分一人で将来を考えても問題は解決しない事に気づいた人が増えたからなのでしょうね。
 
誰かと支え合いながら本音で生きることでしか、未来に希望の光は届かない事に気づいた様です。
 
自分の幼さや足りなさを素直に認め、他人の言葉を素直に聞く心がけも大切です。
 
人間は常に、新しい人との出会いによって成長すると気づいた人ほど、自分自身も変化する事を受け入れなければ、必ず、苦しみと現実の狭間に落ちてしまう事を知っていますよね!

自分の考え方が良い方向に変わる為にも、見知らぬ人たちと大切な事を学び合う「地球創生SNS」の参加メンバーは、「自分という小さな個人の枠」を超えて、愛のコメントで溢れています。
 

誰かの日記やコメントを読んでも、愛と光に満ち溢れた勇気のメッセージに溢れていますし、日常的な何げないつぶやきをしても、相手を思いやる言葉を掛け合う事で、ご近所付き合いのような触れ合いが日本中、いえ、世界中に繋がっています。
 

それにはやっぱり、本名をフルネームで登録していますし、笑顔の顔写真も公開している事が最大の理由だと思います。
 
お互いの顔を見ているからこそ、直接、逢えない人の日記やコメントからその人となりが見えますし、日常の言葉を交わすように本音で話し合える愛の共通項を全員が持っているのが「地球創生SNS」の特徴です。
 
最近、「地球創生SNS」の中で話題になっている情報を公開しますね。
 
1、宇宙情報のアカシックレコードの内容を自分の意思で公開する人が増えています。
 
自分の記憶情報が、他人に無意識に影響することを知っているからです。
 
2、夢で見たビジョンの解説を皆さんに教えてもらう人もいますし、自分が見た夢と他の人が見た夢の意味の繋がりに気づく人たちも増えています。
 
夢を通して届けられる守護存在メッセージは、全ての人の気づきの為に伝えられている事に気づいた人は、私たち人間全体を守護している大きな存在がいることに気づいていますし、その存在の意思を肉体を持って表現する為に私たち人間が生まれてきた事に気づいています。
 
3、地球を救うためには、全ての命を産み出した女性たちが変わらなければいけない事に気づいた女性たちは、「輝け!大和のひめがみ達」というコミュニティで愛と知恵の情報交換が始まっています。
 
※女性だけの本音トークですから、男性は入室室禁止のコミュニティです。
 
個人の気づきが多くの人の気づきに連動するスピードがとても早いのがSNSのメリットですから、あなたの自身の気づきの為に、そして、全員の共通意識の上昇パワーで地球を再生させる為にぜひ、あなたもご参加下さい。
 
この地球を救うのは、私たち一人一人の意識と行動の結果だけなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました