1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. 今日、歩く道

今日、歩く道

朝、起きたら、今日、どこへ行くかを考えましょう。

いつもの同じ道でも、いつもと同じ会社でも、出会う人は違うし、起きる事も違うのよ。

 

だから、あなたが今日、どうするかを決めるの。

幸せいっぱいの日にするか、ちょっぴり寂しい日にするか、一人で物思いの日にするか、大勢の人と楽しくやるか、全て、あなたが決められるの。

毎日、何も変わらないって言う人ネ、あなたは変化を見逃しているのよ。

毎日毎日、ものすごい出来事が体中、家族中、誰一人変わらず起きているのに、その変化を見逃しているの。

きっと、あなたが、自分のことばかり考えているからなのかなー。

今日をどういう日にするかは、あなたが朝、決めたら決まるのよー!

アーカイブ

Translate »