1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. 聖天使の陰陽の羽根が開いた!

聖天使の陰陽の羽根が開いた!

お盆も終わり、無事にご先祖たちもお帰りになったと思いますが、ここ数日間、様々なエネルギーが動いているおかげで、体調と意識は大きな変化を感じています。

何が起きても、「全てが良き方向へ向かう為」だと思っていますので、あとは、意識の波長をどこに合わせて生きるかが大切だと思っています。

暗闇に落ちた人たちを気にして生きるのか、明るく生きる努力をしている人たちを意識して生きるのか、それとも、自分自身が最も喜ぶ道に進むのか・・・。

常に、人生の選択は個人の自由ですが、今回は、その選択の選び直しの時期だったようです。

そんなことを考えていた昨日(8/17)、夕焼けの西の空を見て驚きました。

つなぐと、こんな感じです。

2007.8.17 18:30 札幌
そこに見えていたのは、大きな「天使の羽根」でした。

それも、初めて見る光と影の天使の羽根です。

この山は、北海道神宮の御神体ともいえる「円山」ですが、西の空に広がった羽根は、白い部分と黒い部分に分かれて美しく光っていました。

素晴らしいエネルギーを発していたので何枚も激写しながら、天に、意味を聞いてみました。

聖天使の陰陽の羽根が開いた!

ほほー、そういうことですか・・・(^^)

聖天使とは、天上界の白い天使たちのことですが、このメッセージの意味は、堕天使と呼ばれた闇の天使たち(人間?)にも、その力が宿ったという意味がひとつはあります。

もともと聖天使だった人たちは、陰陽バランスの力が加わったとも言えるでしょう。

もうひとつの意味は、全ての陰陽バランスは、あなたの心次第で決められるということを教えてくれています。

今までどれだけ闇に生きた人でも、これから光の道へ進むと決めれば、それも可能だということです。

あなたも変われるという意味ですよ!

大切なことは、人間は誰でも「陰陽の両面を持って生れている」という意味です。

誰でも、そうなんですよ!

人間がそうなのは何となくわかると思いますが、私たちを導いてくれる天使たちでさえ、陰陽の羽根を持っていたことを昨日は知らせてくれたのです。

このメッセージの意味は、地球創生SNSの中で詳しくお話ししますね!
まあ、たまたま見た雲の話ですから真剣にならなくてもいいですよ(^^)

ちなみに、私が見た過去、最大の天使の羽根は、こちらです。
さあ、新しいステージの始まりです!!!

アーカイブ

Translate »