1. HOME
  2. ブログ
  3. ・地球創生神事
  4. 【四国神事】封印を解き放ちます!

【四国神事】封印を解き放ちます!

明日、9月12日より三日間、四国神事を執り行います。
今回の神事の目的は、宇宙の記憶を持った人たちが、地球へ転生した民族の大切な目的を果たす為に、四国に隠された封印の鍵を開き、新しい地球、新しい日本を始動させる為の神事を行います。

エジプト、シュメールから分かれた三つ(五つ)の大きな民族の軌跡に加え、、ムー大陸の神がおられるハワイ島のキラウエア火山、さらには、地球内部や核を守る龍宮底神や大きな神々と対話し、天地の繋がりを復活させる龍宮底神神事とも言えます。

今回の神事は、先日の京都神事に引き続き、日本人のルーツ元を改め、天皇家の大切なルーツを整える為に、日本の大切な土地の神代表が集まり、地球内部から神の命、つまり、神みちを復活再生させる神産み神事となります。
約4000年前に、日本に渡来した「あわ(阿波・粟・安房)民族は、大切な神の元を日本に繋ぐ為に渡来し、沖縄・九州・四国・関東東部へ五穀を伝え、それによって日本は弥生時代が始まった事を大神が教えて下さいました。
命の礎を築いた民族の魂から神の意志を繋ぎ、本来、繋がるべき天皇家の男の種元を日本の将来の為に復活させる意味もある神事でございます。
神事の場所や時間などの詳細は、全てが終わってから公開いたしますので、どうぞ、この三日間、無事に神事が執り行えますよう皆様の祈り合わせをお願いしたく思います。いつも、ありがとうございます。

アーカイブ

Translate »