1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯土地のカルマの解消「地球創生神事」
  4. 【滋賀県】巫女集団 鏡一族の祈り場所 (琵琶湖)

【滋賀県】巫女集団 鏡一族の祈り場所 (琵琶湖)

1万6千年前に琵琶湖に住んでいた「鏡一族」のメッセージの中に、その時代に行っていた神事の場所も教えてもらいましたので、ここでご紹介しておきましょう。きっと、その場所に立って魂の繋がりを思いだす祈りをする必要がある人がいるはずですから…。
 

「祈り場所1」は、対岸の奥にある山と鏡山を繋ぐ祈りのラインで、太陽のエネルギーを繋ぐ祈りを行っていました。
「祈り場所2」は、同じく対岸の山を繋ぎ、月を繋ぐ祈りをしていました。
「祈り場所3」は、同じように対岸の山を繋ぎ、雨や龍を繋ぐ祈りをしていました。
 
これ以外にも多くの祈り場所がありましたが、形に残らない自然な祈りをしていましたので、あとはご自分で感取りをして祈りをして下さい。
 
ここ琵琶湖は、巫女の魂記憶がある方たちとって大きな魂再生のエネルギーが今もありますし、常神半島はさらに大きな宇宙へ繋がる大きなエネルギーが流れています。
 
自己ヒーリングや魂覚醒の場として、ゆっくり太古の祈りをしながら古代に身につけた能力を思い出しに行って下さい。
いつか、過去に封印した巫女の能力を開花させるワークをこの場所で行いたいと思っています。
日本や地球を守るために生まれてきた多くの巫女たちが、喜びを持って生きることができることを心から祈っています。
ティンジャ・ナハ・ジャーイーシー(天の守護をあなたの喜びと共に)
 

アーカイブ

Translate »