1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【教育】神仏心大学
  4. 体の痛みの外し方

体の痛みの外し方

昨日に引き続き、まだまだこれから強いエネルギー上昇が何度も続きますので、エネルギーの変化に対応する方法をお伝えしておきます。


ここ数週間、とても眠たい、だるい、体が重たい・体のどこかが痛い、家族や周りの人の人間関係にトラブルが多い、理由がわからず自分の心が平安でいられない為に感情が溢れ出して争ってしまうなど、多くの方が同じ症状を体験しています。

 理由は、昨日のブログでお伝えしたとおりですが、一旦、下がった肉体の波動調整に最も早い方法が「温泉」ですので、ぜひ、お近くの温泉へお出かけ下さい。


1,温泉入浴方法は色々ありますが、最も早い邪気抜きの方法は、お湯に5分間、水に5分間を3セット繰り返すだけで、体に入った邪気はほとんど抜けます。
2,それでも体の左半身に痛みが残る場合は、「自分自身が今まで思い込んできた過去の思いやルールを変えなさい」というメッセージがあると思って下さい。

 

左半身に痛みで現れる最も多い理由のひとつに、あなたが「情」でお付き合いしている人たちのマイナス想念を受けている場合があることにも気づいて下さい。
 
家族・恋人・友人のマイナスの思いが無意識に同調して、自分の体も苦しんでいることに気づいたら、本人の気づきを願って「情」はスッパリ手放して下さいね。※愛はただ見守ることです。
 
そういう人たちの心の奥底にある思いは、寂しさ、ねたみ、嫉妬、孤独、いじけによる攻撃の無意識想念エネルギーが同調して、本人も体が痛くなっているからです。
 
突然、知人が思い病気になったり、死を宣告された場合も同じように急に体が重くなったり、苦しくなる人がいますが、「生死は神の領域」だからこそ、情の思いが強すぎてマイナス同調で心配した相手と同じ病気になる方も多くいますのでご注意下さい。
 
10年以上前から乳がん、子宮がんが多くなった理由も、女性性の寂しさや苦しみの解放がうまく転換できない為に性行為や生理の時に痛みが出たり、溜まったマイナス想念が転写されて病気になる方が増えています。
3,右半身のどこか(特に、首・肩・腕)が痛い場合は、あなたを導いている大きな存在から「大切なことに気づきなさい」と言われている状態だと思って下さい。
 
今までの心の使い方や思い方ではダメだからこそ、日々、意識することを変えて、新しい気づきを手に入れて進みなさいというメッセージのエネルギー圧が来てる状態です。
そういう大切なことに気づく為には、自然の中に一人で行ってボーとするか、大きな神様の場所へ行って自分を問いただしてみることも効果的です。その時、ふと心の中でこう言いましょう。
自分の何を変えればよいのでしょうか?
自分が何を気づけばよいのでしょうか?
自分にわかりやすく、教えて下さい
と言えば、見えない聞こえない方達でも、誰かの言葉や本や電車の中の一言などで、メッセージが必ず伝えられます。
あなたの周りにはいつも多くの神様が見守ってくれているに、気づかないのはあなたの問題ですから、もう真実の神様探しはやめて自分自身に素直になる生き方を選択して自由に生きて下さい。
周りにバランスがいい素敵な人がいたら、鏡になってもらって話しをするのもいいですよ。
バランスの良い生き方をしている人は必ず、意識していることが違いますので、一緒にお茶でも飲んで下さい。自然に、気づきを即する言葉を教えてくれるはずです。
 
この対処方法や理由がわかったのも、今の皆さんと同じように苦しみや葛藤ををたくさん経験して来たからこそ得られた知恵ですので、すぐにできる事はどんどんお試し下さい。
体に受けた邪気や痛みを即効的に波動を上げて楽になるグッツを販売をしている理由も、自分の辛く苦しい経験からプロに開発してもらった商品ばかりですので、どうぞお試し下さい。
 
☆ 地球創生WEBSHOP ☆ 
おすすめは、リラックスクリームです!
 
どうしても、鏡になってくれる相手が居ない場合は、メールカウンセリングも行っていますので、こちらからご予約下さい。

2012年は、今、受けているエネルギーの100倍から1000倍という濃厚なエネルギーが動き出しますので、上手に対処の方法を身につけて変化を乗り切って、愛と喜びが溢れる人生を楽しみましょう!

 

注)天無神人公式ブログの新しいアドレスは、こちらに変更になります。お気に入りの変更をお願いします。

 

アーカイブ

Translate »