1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【教育】神仏心大学
  4. 隠された記憶が一気に吹き出る!

隠された記憶が一気に吹き出る!

ここ最近、立て続けに様々なメッセージが降りていますが、あまりの情報量に裁く事が難しいうえに、体はそのエネルギーの影響で疲労しています。

しかし、消された記憶の扉が開いたことで、突然、自分の意識レベルが愛に変わった方達もいることでしょう。

 

「宇宙時代の記憶の扉」が開くと、その時代に関わった魂の記憶や星の記憶も思い出しますが、「魂のカルマ磨き」を終えた人たちにとっては、一気に意識レベルのアップが始まります。
現在、どのような情報が降りてきているかというと、日本の平安を永い間支えた藤原家の本来の神は、自然神ではなく、その後ろに宇宙の星の情報まで降りています。
特に、神官や巫女など、祈りをする人たちに関わる情報が降りています。
守護存在から言われて、全国を祈っている人たちを多く知っていますが、もう、自分の星の役目だけでは間に合わない事に気づいて下さい。
この地球は、宇宙の全てのカルマを持って民族が、そして、その魂が日本に集まっている場所だからこそ、私たちが愛を創造しなくてはならないのです。

この情報は、わかりやすく皆様に公開できるようにするために、現在、地球創生SNSに参加している巫女や神官たちで情報の紐解きをしています。

見える見えないに関わらず、2012年は、全ての人間の意識を転換する為に与えられた年だからこそ、一人でも多くの方が過去の思いの乗り越えて、愛にステージアップして下さる事を祈り続けます。
私たちは、一切の人の行動を問わず,戦わず、非難せず、全ての出来事を愛と調和の心で日本と地球を支える為に光のエネルギーを出しあう仲間たちです。

アーカイブ

Translate »