8月21日午後1:23:17次元上昇スイッチON!

宇宙チャンネルの次元上昇スイッチが入る、2012年8月21日(火)午後1:23:17 までもう間もなくですね。

ほとんどの人の体に先祖という霊が集まるお盆の時期は、意識と体と魂のバランスを崩しやすいものですが、お盆が終わってもなお不調和を感じている方は、「宇宙チャンネル」の次元上昇に合わせて守護存在たちが準備をしていると思って下さい。
寝ても眠たい、寝られない、何となく体が気だるい、気力が集中しない、何かしようとしてもうまくいかない・・・こういう時は,理性ではなく、本能に任せて素直に時間を過ごす事が大切です。
「宇宙チャンネル」と呼ぶ次元周波数帯は、人間にとって最も高い高次元の守護意識(ハイヤーセルフ)に影響を与えている宇宙の周波数帯のことですが、その大元は、マスターから発信されています。
無限チャンネルと思えるほど多くの周波数が飛び交う「宇宙チャンネル」の下には「自然界チャンネル」・「人格神チャンネル」・「地球の内部意識に繋がるチャンネル」と、大きな周波数帯ごとに大きな守護存在たちもいて、その周波数帯ごとに受け取るメッセージが違います。
あなたが受け取ったひとつのメッセージが、いくつもの意味を持っているので「一人で思い込まないで下さい」と言い続けてきた理由は、この周波数帯の違いによって、それぞれの魂の役割が違うことを正しく理解して欲しいからです。
私たちが教わった科学では「光」が最も早い通信伝達方法だと教えられていますので、星までの距離を何万光年と呼びますが、光よりも最も早い伝達方法が、人間の「意識」だということも覚えておいて下さい。
この「意識」は、常時、右脳で受信している「無意識」と、左脳の記憶で思考判断する「健在意識」に分けることできますが、ふと思った宇宙メッセージや守護メッセージを無視してきた結果、魂が歓ばない生き方を選択していることにも気づいて欲しいと思います。
誰かが誰かを管理する為に作られた法律や常識という社会ルールは、集団生活を営む為には大切ですが、生まれても死んでも、唯一、無くならないのが「魂」だからこそ、なぜ、「魂」があるのかを気づかなければ生まれた意味もわかりません。
この「魂」に与えられた本当の役目に気づいた人は、地球全体の0.001%にも満たないのが現実でしょう。
「魂」が、日本のどの場所の、どの親の何番目で生まれるかを決めた理由に気づく為には、自分が生まれた土地のカルマや、宇宙で経験した壮大な魂カルマを乗り越える為に生まれてきたことを思い出さなければならないからです。
今も多くの「魂」が、地球への転生を望んでいますが、地球に生まれることができる確率は、「一億分の1の奇跡」と呼ばれるほど、大きな目的が与えられるからこそ、日本人として生まれた人達は、地球上で最も古い魂を持つ民族だと思って下さい。
地球上の全ての民族を導くリーダーとして生まれた日本人が、生まれた土地の意味や先祖や先人たちの思いを理解して感謝していない結果、日本人全体の守護霊・守護神の力が下がり、個人という闇の価値観に埋没している人達も増えています。
そんな中、魂の目覚めと繋がりの重要性に気づいた方達は、自分という枠を超えて互いに協力し合い、土地のカルマを外したり、自らの魂のカルマを乗り越える為にやりたくない事や逃げたい事にもチャレンジし続けている人たちが増えています。
共に苦しい神事に向き合った今まで出会った人達は、「地球創生の仲間」だと思っています。
2012年の次元上昇については、10年前にその必要性と意味を伝えられた時からFMラジオで次元上昇の意味と時期を伝えたり、講演会や勉強会で出会う人達の魂の目覚めをサポートし続けてきました。
足を踏み入れた土地に留まっている御霊や神の思いを聞き届け、地元の人と共に力を合わせて重要な神事もたくさん行いました。それは、これからも同じです。
神事の内容を皆様へ公開している理由は、その土地の因縁に関係した人達の魂カルマを外す目的で全容をお伝えしていますので、他人事として読むのではなく、自分事として置き換えて読んで下さいね。
なぜ10年もの間、「意識の目覚め・魂の目覚めの必要性」を叫び続けてきたかというと、この次元上昇のスイッチを押したあと、どうなるかをアトランティスやムー大陸の時代に自分が見てきた経験があるからです。
意識の急激な上昇を望まない理由も、そこにあります。
アトランティスの時代は、大きなクリスタルが集まった水晶館で星自体の振動数を管理していましたが、ほんの一瞬の出来事で全ての振動数のバランスが壊れ、一晩で物質は消滅しました。
ムー大陸の時代はさらに古く、この宇宙の振動数の変化を使って武器を作り、互いの意識を破壊しあう戦争が行われていました。このなごりが「呪詛」という相手の意識を破壊する行為です。
こういう過去の大きな反省を踏まえてこの日が決められた意味を理解し、私たちはどんなことが起きても前に進まなければなりません。
次元上昇のスイッチが入ると、無意識や集合意識がゆっくり上昇しますので、健在意識も、いずれ影響が出ますが、人によってはすぐに大きな変化を感じる方もいるはずです。
この日を境にして、「正しいと間違い」の概念が変わるかもしれません。
「善と悪」の概念も、同様に変わります。
それは、「歓びと苦しみ」の概念を変えることにもなるでしょう。
「囚われと本質」の違いは、誰でもすぐにわかるようになります。
誰もが本来、知っている魂の繋がりを示す共通意識の鎖が見えてきますので、新しい仲間と出会う機会も増えることでしょう。
あなたの為に、そして、自分の為に、さらには、日本や地球や宇宙全体の為に、今、目の前にある「するべきこと」をして下さい。
8月21日の祈りは一瞬で繋がりますので、その瞬間だけでも意識してみて下さい。
全ての魂バランスを新しく整える為に地球に生まれた事を思い出して、自分に出来る事をなさって下さい。※地球創生の仲間達は、全国の4ヶ所の宇宙神の場所で同時に祈ります。
2012年8月21日(火)午後1:23:17 次元上昇スイッチON !

8月21日午後1:23:17次元上昇スイッチON!」への2件のフィードバック

  • 2012年8月22日 @ 11:07 AM
    パーマリンク

    吉岡さん、初めまして。
    昨日の朝、初めて吉岡さんのブログ記事を読み
    前日から東京 府中の大国魂神社に行くことにしていたので、大国魂神社で一緒に祈り合わせさせて頂きました。
    夕方の空に鳳凰雲が出ていたので、それがサインだと感じていました。
    明けて、今日
    早速北海道で地震がありましたね。
    次元上昇スイッチは押されたんですね、
    納得しました。
    急遽、ご縁を頂いたことも巡り合わせですね。

  • 2012年8月22日 @ 9:12 PM
    パーマリンク

    みーさん、コメントありがとうございます。これからどんどん新しい価値観へ移行していきますので、心を自由にしてお過ごしください。一歩一歩です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です