1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯地球創生「神仏心大学」
  4. 「意識次元上昇スイッチON」の意識と肉体の変化について

「意識次元上昇スイッチON」の意識と肉体の変化について

8月21日の意識次元上昇スイッチON後、みなさんの体調や意識はいかがでしょうか?

知り合いの感想を聞いてみると、内なる喜びの波動が上がり、以前、こだわっていたことが気にならなくなった方や、理由もなく意識が軽くなり、ふとした時、以前のように落ち込まなくなった方がいました。

反対に、自分の意識していたニュアンスや感覚が変わり、以前の意識では気づかなかったことが気になったり、これからの自分の方向性を改めて見直したくなっている方もいます。

肉体的に現れる象徴的な点としては、無意識のエネルギーが上昇した分、中庸バランスを取るために健在意識のエネルギーが下がりますので、意識と肉体のバランスがうまく取れずに長く寝られない日が続いたり、腸にストレスがかかって下痢になる方もいます。

どちらかと言えば今まで社会的に強気で生きてきた方は、弱気の自分の視点で物事を見る大切さに気づくチャンスを頂いていますし、逆に、今まで弱気やマイナス思考の方たちは、根拠無く、その迷いが吹っ切れた方たちもいるはずです。

こういう意識の変化は、さらに新しい変化へと進化しますが、今は、始まったばかりですので、今、自分が思ったことや発言したことを絶対に正しいと思い込まずに、

さらに大きな視点に成長する為の一時的な変化の過程だから、自分らしくないと思った自分さえも受け入れよう!

と自分に言い聞かして、日々をお過ごし下さい。

今回の意識の次元上昇は、地球人類全体の集合意識と無意識の引き上げが目的ですので、最高点のプラス意識は更に上がる反面、最低点のマイナス意識は下から切り捨てが始まっています。

個人に置きかえると、今まで自分が思っていたプラス意識やマイナス意識の価値観が変わることを意味していますので、個人においても、全体においても、「新しい中庸意識」が生まれると思っていて下さい。
「新しい中庸意識」になるという意味は、過去の成功体験が使えなくことを意味していますし、過去の失敗体験に恐れる必要がなくなるという意味もありますので、全てのことは魂の目的地に向かう旅の途中 だと思ってお過ごし下さい。
このゆっくりとした意識上昇エネルギーは、意識の高い人達から順番に体験しているはずですが、反対に、最も意識の低い自分勝手な心の奥底の思いも、どんどん切り捨てられています。
この感覚がわかりやすいのは2012年の間までですので、残りの数ヶ月間は、
2013年以降の新しい自分が動き出す為に、過去の思いの全てを再設定する調整時期だ

と受け止めて、あらゆる価値観の変化や、信じることの崩壊を恐れずに、「常に、変わることを受け入れてお過ごし下さい。」

新しい地球を愛する皆様に、出会えますことを楽しみにしています。

アーカイブ

Translate »