1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【北海道】先住民と和合した希望の地
  4. 【北海道】日本人の宇宙意識を支える四カ所の光の柱を公開!

【北海道】日本人の宇宙意識を支える四カ所の光の柱を公開!

「2012年8月21日 午後1:23:17の次元上昇スイッチON!」の祈りに心を合わせて頂いた皆様、本当にありがとうございます。

日本全国にいる地球創生SNSの仲間たちが「日本を支える四カ所の宇宙神の場所」に集結して下さり、同時刻に四本の宇宙神を繋ぐ祈りをしましたので、今後、もしその場所が壊されたとしても、人間の意識が上昇する為の宇宙エネルギーが壊れることはなくなりました。

本日より、四カ所の宇宙神の場所が本来の役割をなす為に始動しましたので、全ての場所の情報を公開します。今後は、皆様の意識と肉体と魂の波動を整えるパワースポットとしてお使い下さい。

 

<日本人の宇宙意識を支える四カ所の柱の場所>

1、北海道小樽市 忍路(おしょろ)ストーンサークル

役割:地球における宇宙次元意識の総合操作盤
※今は、ゆっくり大きなエネルギーが回転しています

 

2、関東 明治神宮宝物殿前にある光岩

役割:日本人の高次元意識を全世界の人間へ発信する宇宙神
※石の上で瞑想するとものすごく気持ちが良くなり精神と肉体のバランスが整います

 

3、関西 六甲山 石宝殿(白山の宮)

役割:全人類の意識を全て受信する宇宙神
※この場所のエネルギーは春日山の鬼子母神と、「石切劔箭神社上之社」の「石切登美霊社」に繋がっていますので、どちらからでも繋がります。

 

4、沖縄 那覇市若狭にある夫婦瀬(みーとうじ)公園内の岩と岩の間

役割:地球内核と宇宙の大元を繋ぐ宇宙神
※この場所を見つけられた方は宇宙意識に繋がります

 

◎日本人の宇宙意識を支える四カ所の光の柱(2012)

今回の宇宙神神事を行うことは2003年6月の神事の時にわかっていましたが、まだ出会っていない「地球を守る」と約束してきた全国の魂の仲間達に出会う為に10年間、日本中をかけづり回り神事を続けた結果、素晴らしい魂の仲間に出会い目的を達成出来ましたことに心から感謝いたします。
当時の北海道の祈りは「三つの重要なストーンサークル」を繋いだあと、積丹半島のカムイ岬まで行き、先端に立っていた大きなアイヌの酋長に全てのご報告をして完了しました。

ストーンサークルを使って宇宙船を呼び出して通信したり、色々な宇宙の知恵や情報を降ろしていた先住民アイヌは、本来、日本全国に住んでいた民ですが、宇宙との交信は長老たちだけに伝承された通信手段だった為に、一般の人達にはまったく知らされていませんでした。

数千年も前から宇宙と交信していたアイヌの長老たちの高度な知恵と祈りに感謝し、本来のストーンサークルの役目を始動させることができましたことを心からうれしく思います。

これから多くの人がこういう宇宙神の場所を訪れると思いますが、どうか、土地の方達や聖地を守っている人に迷惑をかけないよう心がけて祈りをして下さることをお願いします。

(宇宙意識に繋がる場所の写真)

◎忍路ストーンサークル(忍路環状列石)
◎地鎮山ストーンサークル(地鎮山環状列石)
◎西崎山ストーンサークル(西崎山環状列石)
◎積丹半島 カムイ岬
◎積丹半島 岬の湯より

◎神事あとの北海道の日の出前の様子(AM4:30)

アーカイブ

Translate »