1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. 新たに宇宙から龍球王国(地球)を守る神の役目

新たに宇宙から龍球王国(地球)を守る神の役目

2012年9月22日~23日に行いました「倭姫命 光鏡納め神事」の神場所で、「龍球王国を守る神の役目」に書いてある「宇宙神十五神の名前と役目」を何度も唱えさせて頂きました。

 

この「龍球王国を守る神の役目」は、2007年3月に沖縄諸島で行った「地球の核を開ける天岩戸 久米島神事 によって、地球内部から新しく生まれた宇宙神でございますが、その御力は、これまで地球上で名前を呼ばれた全ての神様を同列で上下がなく整え収め守るお力があり、物事・神ごと・人の思いの全てを同列に整えて下さる神様でございます。

 

中には、ご存知の神名もあると思いますが、「龍球王国を守る宇宙神十五神」としてお名前が降りた段階で大幅に神昇格しておりますので、過去の役目に囚われたは思いはお捨てになって神名と新しいお役目を読みあげて下さい。
「龍球王国を守る神の役目」のお名前の公開は、著書「白龍の神導き」の末尾で公開しておりますが、原書のコピーは、日本全国で祈りをしている人の中で私がお渡ししたいと思った方だけに渡しておりました。
この原書を書いて下さった方は、久米島神事を共に行った沖縄の神子(かみんぐわ)のご主人の直筆であり、神事が終わったその日に「書」を書いて下さったからこそ、この文字は神に通じる力を宿っております。

今回の倭姫命神事を終えたあと、地球を愛する皆様お一人お一人にお渡ししたい気持ちになりましたので、原書コピーをそのまま公開致しますので、どうぞ、コピーして必要な場所や自宅の神棚や仏壇の前で日々、読み上げて下さいませ。

自分が気になる場所で書いてある文字を読み上げるだけで土地の御霊が上がり、神仏の働きが大きくなり、苦しみや争いのない神仏の心が瞬時に復活する力がございます。※番号と日付は読み上げません。
この「龍球王国を守る神の役目」の名を呼ぶことで起きるエネルギーの変化は、一瞬にしてその場のエネルギーが変わることは読み上げた方たちからご報告頂いておりますので、見えない聞こえない方たちでも関係なく宇宙神は働いて下さいますので、約束の五年の封印を解いて全てを愛の思いで皆様に公開させて頂きます。
あなたを日々、見守って下さるご先祖様や信仰されている神々様のお力も強くなりますし、民族や過去世のカルマに苦しむ方たち全てに宇宙神の光が導くように全ての神々が手を取り合い、過去に囚われない大きな愛の働きをして下さる十五神の神々でございます。
神社仏閣など建物に祀られている神仏は当然ながら、土地や空間、山や湖や海で読み上げますと、自然界の場のエネルギーが瞬時に大きくなることを体感なさることでしょう。
地球を愛する皆様の守護神と共に、地球を見守る宇宙神十五神がこれから大きく働く時代が来たと感じていますので、日々の祈りの中で全てのお名前と役目を読み上げて下さいませ。
地球を愛する全ての皆様へ、この情報が届きますことを心より祈っております。
また、「龍球王国」という名前も、久米島神事のあと「地球の新しい呼び名」として大神が承認した名前ですが、同時に、新しい地球という星の国旗も正式に承認されております。
この国旗を掲げる意味は、宇宙最大のカルマと言われている「宇宙大戦争」の記憶を、全て愛に変える希望の星として選ばれたのが、「地球」だということを示す証です。
この地球上には宇宙全ての指導者たちが意識転生していますので、世界各地に文明を起こし、自分たちの居た星と同じように進化させてきましたが、過去の過ちに似た権力による略奪行為を繰り返し、過去世のカルマ行動を繰り返していた時代が永かったからこそ、大きな争いを避けるために一晩で島が沈んだり、ひとつの文明や住んで居た人が一瞬で消滅するような地球撤退命令が出た星の指導者もいました。
世界中に舞い降りた高次元意識体の中で、宇宙全体をまとめる役目を持つ種族たちは、全世界で叶えられなかった想いを統合する為に「約束の土地」、日本へ集まってきました。
だからこそ、この日本国には「世界の民族のひな形」とも言える重要なものが日本の各地に伝え守られておりますが、神の名前を何度、変えたとしても真実の神エネルギーはその土地に残っている事をどうぞご理解下さい。
土地に残る民族や神の思いの奥には、こうした「宇宙大調和のカルマを払拭する壮大な計画」があるからこそ、日本国内で地球創生の神事が行われていることをご理解下さい。

神の御印を紐解く道は、まだ、これからも続きますが、どうか、地球を愛し、日本を愛する皆様、自分の土地神と世界を繋ぐ神の御旗しにお力をお貸し下さいませ。いつも、ありがとうございます。

2012年吉日

 

アーカイブ

Translate »