1. HOME
  2. ブログ
  3. ・2006年〜天皇家南北朝のカルマ解消神事
  4. 【兵庫県】2013年4月13日 午前5:33 淡路島地震について

【兵庫県】2013年4月13日 午前5:33 淡路島地震について

4/12の「愛の祈り」に心を合わせて下さいました皆様、本当にありがとうございます。

本日、4月13日(土)、伊良部島で迎えた朝のニュースで淡路島の地震を知りました。

前日の八重干瀬(やびじ)のフデ岩祈りにも関連していると感じたので、すぐに龍宮底神に繋がる「カメ岩」から地底神と対話を行いました。
その時に降りたメッセージは北海道に戻ってから全てを公開しますが、今回の地震は、もともと古い時代に日本に繋いだ「龍宮底神のライン」が繋がった神のメッセージとして起きた地震であることをお伝えしておきます。
今後の対応につきましては、日本全体でも同様に「龍宮底神」に関わる場所に地震が起きることも知らされましたが、人の命を奪うことが極力ないよう願いを立ててあります。
どうか、自分が住む土地に神のサインが立った場合、生まれる前に約束してきた動くべき人たちは自らの意思を示す必要な行動をお取り下さい。
取り急ぎ、地球を愛する皆様へご報告致します。 

アーカイブ