1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. 11月11日の瀬織津姫の愛の祈りにご参加下さい!

11月11日の瀬織津姫の愛の祈りにご参加下さい!

今世、人間に産まれた全ての人たちは、現実を認識する「意識の喜び」と、溢れるような「肉体の喜び」と、震えるような「魂の喜び」の三つを大神に与えられて産まれていますが、今、そう感じていない方は、過去の思いに囚われているからこそ、「愛の祈り」によって痛みや苦しみや悲しみを解放し、全てを愛に変える愛の祈りにご参加下さい。

(2013年 愛の祈りのご案内)

☆11月11日(月) 午前と午後の11時11分
※愛知県から愛の祈りを行います

現実に起きていることをどうするのか?、未来に起きることをどうするのか?、自分の未来をどうするのか?、すべてはあなたの創造力と意思で決まる未来ですので、瀬織津姫の愛とあなたが一体になる「愛の祈り」で、あなたが望む未来を現実化して下さい。先祖やあらゆる守護存在を超えて大神に直接、思いが届く時間になることでしょう。

☆7月7日(日)  午前10:00~17:00 
※淡路島で宇宙神の瀬織津姫に繋ぐ祈りを行いました。たくさんの人が高次元の愛のエネルギーで次のステージへ進まれました。

☆4月12日(金) お昼12:00~14:00 
宮古島のフデ岩から愛の祈りを行いました。地球内部の神メッセージを受けとった方や、光を感じた方がたくさんいました。

(大切なこと)

○「愛の祈り」は、まず、あなた自身が愛の光に包まれるイメージが大切です。

○次に、大切にしたい人や痛みや悲しみにその愛の光を向けて下さい。直接、体に触れてもいいですし、遠くに居る方には愛の光を送るイメージだけでも届きます。

○あなたの愛を支えてくれるのは、一緒にその時間に意識を合わせて下さる世界中の仲間たちと、地球を見守る宇宙神の愛のパワーです。

※愛言葉は、「自分自身に、ありがとうございます」です。

一人でも多くの方の心の痛み、体の痛み、魂の苦しみが癒されることを願って祈りをさせて頂きます。地球上の全ての人達が、愛と喜びと感謝に溢れる生き方ができることを願っています。

「祈り」によって愛が自分の内側から溢れ出ると、現実世界に何が起きても乗り越える力が溢れますし、自分自身を癒したり周りの人を癒す力が産まれるのは、量子力学や分子力学の世界でも立証されています。

☆☆☆「祈り」が遺伝子をONにする! 極微の空間に遺伝子暗号が書かれている! 

サムシンググレーとの対話・・・映画「祈り」

☆全ての人が、愛と歓びを感受して生きられることを願って祈ります。

 

アーカイブ

Translate »