1. HOME
  2. ブログ
  3. ◉天無神人の「神仏心大学」
  4. いつまでも、あなたが気付くのを待っているのですよ。

いつまでも、あなたが気付くのを待っているのですよ。

今日は10月1日なので氏神様にいつも守って下さっているお礼に行きましたが、氏神様と自宅の神殿から次のようなメッセージを頂きましたので皆様に公開します。

 

◎琴似神社の神メッセージ

(祭神:天照大御神・豊受大神・大国主命)

 

あなたのことは、いつも、全てを見守っていますよ。

すべてのことを見守っています。

 

だからこそ、多くの人たちにも、常に、見守っている神がいることを伝えて下さい。

どうか、宜しくお願いします。

 

 

◎自宅の神殿メッセージ

(祭神:マスター)

 

いつまでも、あなたが気付くのを待っているのですよ。

あなたは出会う人の思いや、言葉にしない思い、魂に眠る思い、先祖や守護している存在たちの思い、その守護存在を見守る存在たちの思い、さらに、その全てを見守る神々の思いと、足元にある地球の思いを知っている人だからこそ、私達は、あなたたちが、いつか、きっと、その思いに気付いて行動してくれる日が来ることを願って待っています。

 

私達は、いつまでも、あなたたちが気付くのを待っているのですよ。

あなたが、気付くことを待っています・・・

あなたのために、そして、私達の為に、そして、地球のために。

 

アーカイブ

Translate »