自分を変えたい人たちのための勉強会

台風26号の祈りをして下さった皆様、本当にありがとうございます。
初めて台風を動かす祈りを行いましたが、皆様の自然界の神々対する宣言のおかげで軌道は少しだけ東にずれ、首都圏や東日本の被害は最小限に治まったと思います。
また、大きく被害にあった伊豆諸島の皆様には心からご冥福と鎮魂の祈りを行っておりますが、この台風が首都圏に直撃した場合、現在の被害者の100倍以上の犠牲者が出ることを感じたからこそ行った祈りであることをご理解下さい。
今回の台風の祈りを行うことに関して様々なご意見を頂きましたが、復興途中の東日本にこれ以上、甚大な災害が起きてはいけないという点と、首都圏の機能停止と死者の数は、皆様が想像する以上に多くの方が無くなるという点をご理解下さい。
東京都内の地下を走る電車は、深く何層にも掘られていますので、その入口から大量の雨が流れ込めば、想像を絶する人数の命が失われる危険な場所だということをご理解下さい。
自分は何もせず、世の中に起きることを全て受け入れたように静観する方もいるかもしれませんが、私は人間として生まれたからには、自分たちにできることをやりきってこそ、神に通じる強い思いが物事を動かすと思っています。
地球の未来や世界を変えるのは「自分自身」だと気づいてる皆様にお伝えしますが、世の中に起きるすべての物事が、「自分の思いと行動のせいで起きている」と一度、考えてみて下さい。
自分と他人を分離して、誰かのせいだと主張するのではなく、起きた全ての良いことも悪いことも、自分の心のなかの思いが現実化していることに気づいて下さる方が増えることを願っています。
大神は、地球上の人間をすべてひとつの意識体として見守っています。
だからこそ、
自分自身を変えることで地球の未来を変えられることにも気づいて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です