カルマを外すための12年サイクルの情報

皆さんは、精神世界の情報のなかで、「12年〜13年周期」で繰り返し流れている情報があることに気付いておられますか?
この情報の基本周期は「12年周期」で、13年目は「ゼロ」のリセットの意味があります。
そして、こういう情報源は、どこから発信されていると思いますか?
私達人間の集合意識は「ある周波数」で繋がっているからこそ、同じ信号(情報)を受け取りやすい体質がありますので、誰かにとっては初めての情報なので、スゴイ!と思ってしまいますが、13年周期で繰り返されている情報の意味は、まだ本質にある重要な意味に気付いていない人たちが多いために繰り返し繰り返し流れているのですが、その情報をたまたまキャッチした方が、また新しい情報だと思って精神世界へ流し共感を得ているのが実情です。
なぜ人間は、12年〜13年周期で同じ情報を発信したくなるかというと、それは「人間全体の意識の進化」という大きな共通目的があるからですが、自分が納得した時点の気付きの意味さえ無限に進化させなければいけないからこそ、まだ進化できていない人たちのために情報は繰り返されるのです。
たとえば、先祖や偉人(イエスキリストや釈迦)を祀る「人格神」の場合の「神」という概念が宗教によって違うことはご存知だと思いますが、偉人達は同じ周波数のエネルギーを受け取った人だからこそ、時代や国の状況に応じて必要なメッセージを人々へ伝えただけなのですが、「その人の教えを神の教え」として扱ったことが、宗教の始まりになっています。
「自然神」の場合も同様で、古い時代から世界中でシャーマニズムやアミニズムと呼ばれている信仰が生まれた理由は、世界中で同じ周波数の情報をキャッチした人たちがいたからこそ、現代でも「自然神信仰」が世界中で続いているのです。
「宇宙神」の場合も同様ですが、あまりにも情報の範囲が広い上に周波数が高い情報なので左脳で完全に理解できる人たちが少ないからこそ、右脳が活性化している感覚的な方達だけで語り継がれて守られてきた聖地が、「宇宙神」と呼ばれている場所です。
本来、地球上に存在する全ての物や人や意識でさえ、全て「宇宙のおおもと」の意志によって誕生していますので、全ての説明を宇宙神の周波数で語る事はできますが、その情報を理解する現実の人たちの愛のレベルにまだクリアできていない部分があるからこそ、繰り返し繰り返し「愛のレッスン情報」が流れるという意識の世界の仕組みがあります。
私が知っている限りでも、これまで100年間の精神世界の情報は、大きく五段階ほどレベルアップさせるために現実世界で色々なことが起きたり、宇宙からメッセージを受け取って動いた人たちがいましたが、当時はインターネットが無い時代ですので、一人一人にメッセージを伝えるために全国をかけ回った人たちがたくさんいましたし、実際に、そういう活動をした人たちにも会ってお話しを聞きました。
20世紀に一般の人たちが心の学びをしようとすると宗教という体型建てた形態しかなかった時代でさえ精神世界情報はあったのですが、一部の人だけで語り継がれた情報でしたので左脳型の人には宗教のほうが都合が良かったですが、しかし、もう人間は「宗教」というくくりだけでは満足しないレベルに人間は進化していると言えます。
その大きな変化は、20世紀の最後に、精神世界が爆発的に進化したことでも表れています。
それまで閉鎖的に、独自の信仰思想を体型立てて教える事で信者を獲得していた宗教でさえ、20世紀末にあまりに精神世界が暴発して宇宙の情報や目に見えない世界の情報が世の中に溢れたため、世界中の宗派のトップが集まって会合し、これまでのやり方を変えて全ての人に自由に出入り出来るように門戸をあけるよう指示が出されました。
それ以前のことを知っている人たちにとっては、やり方が急に変わり混乱したと思いますが、これが事実です。
21世紀に入ると、宗教を超えた思想や概念が新しい精神世界を創り上げ、2015年現在、現実社会でも普通に目に見えない世界を表現する言葉が多様される時代になりました。(オーラ、チャクラ、エネルギー、守護霊など)
この変化は、科学の世界にも同様のことが起きていて、量子力学や宇宙物理学の進化がもっとも顕著にその事実を立証しています。
科学と呼ばれる世界は、何度も同じ事が立証されなければ認めて貰えない「反復の証明」が求められる世界ですが、その証明をするための「特別な機械」が発明されたことで、科学は大きく進化したのです。
なぜ、科学や量子力学や宇宙物理学という学問と、精神世界や現実がリンクし始めたかというと、もともと宇宙時代の魂記憶を思い出した人たちが画期的な発明をしたことで物が生まれ、理論が生まれ、信じる人たちが増えたことにより、反復実験に同じ現象が繰り返し現れるという現象が起きるのです。
ここまで説明すると気付く方もいると思いますが、実は、人間は「信じたものが実態化する」という特殊な能力を持っています。
卵が先か、鶏が先かの理論と同じに思えますが、そうではありません。
もともとは、「信じる」という概念の前に、「そうだ!」と思った人がいたということが、重要なのです。
たった1人の人間が、「そうだ!」と思ったことが、現実社会に大きな影響を与えるなんてできるわけないと思っている方にお伝えしますが、「線が無い電話があったらいいなあ〜」と思った人がいたからこそ、今のように世界中で携帯電話が普及したのですよ!
その、たった1人の最初に思ったことが、未来を変えるほど大きな力になった理由は、「そうだ!」と思ったことを周りの人に話した時に、「そんなことできるわけないよ!でも、できたらいいね!」とほとんど否定のエネルギーばかりだったにも関わらず、「絶対にできる!」と信じて作り続けた人がいた結果なのです。
それは、北海道の赤平市という小さな田舎町で、宇宙へ向けてロケットを飛ばした1人の男性の夢の実現と同じです。
http://www.kaishakeiei.com/study/lifeinshort/
地球の未来をどのようにしたいのか?、日本の未来をどのようにしたいのか?、自分の未来をどのようにしたいのか?
その全てが、あなたが本気で思って行動し続ければ、必ず、実現することをここで気付いて欲しいからこそ、こんな話しをしているのです。
「人間の健在意識は螺旋状に上昇する」ことを知っている人なら、12〜13年周期で流れている精神世界の情報の意図まで気付くと思いますが、私達人間は、本来、「新しい創造」をするために人間として三次元世界へ生まれて来たのです。
そのことを気付いた人たちがあらゆる分野にも増えていますので、安心して、どんどん自分が望む方向へ努力して突っ走って下さい。
2015年〜2018年までの時間は、21世紀にとって最後の急激なエネルギー上昇の時間だと思って、足を止めずに進んで下さい。
「永久に無くならない欲求」と「継続的に誰もが歓びを感じるもの」という視点を利用した人たちが、現在の消費経済を生み出し、成長させましたが、たくさん物を手にいれて家中、物に溢れてみると、心と財布が貧しくなることを学び終えた人たちは、どうぞ、次の段階へ進んで下さい。
まだ、そのことにも気付かないで消費する事の満足を得たい人たちは、一日も早く、「あなたの欲求を満足させる経験をして下さい!」とお伝えしておきます。
私達人間は、もう、次の欲求段階へ進まなければいけない時代に入りました。
「無限に減らないエネルギー」、「完全にタダのエネルギー」、「完全循環するエネルギー」・・・
こういう原理で動く商品も、実は、もうとっくに発明されていますが、皆さんがそれを望む心になるかどうかだけなのです。
私達はたくさんの情報によって刺激を受け、物を買いたくなるように本能欲求や意識を動かされていますが、本当に、同じような物がいくつも家の中に必要ですか?
大切なものを、「ひとつ」決めて、あとは捨てて下さい。
物を捨てる事で、過去の思いも整理できるからこそ、「今すぐに、過去の栄光や思いを捨てて下さい!」とお伝えしておきます。
皆さんが本気で望めば、100年先の発明でさえすぐに世の中に広まる時代が「2015年からのエネルギー上昇」なのですから、どうぞ、この上昇エネルギーに上手に乗る為にも、身も、心も、物も余計なものは捨てて、初めて自分の部屋を持った時のように、ワクワクするものだけに囲まれる新鮮なイメージで、物を捨てて下さい。
最後に、20年前に「空飛ぶ宇宙船」を本気で作っていた天才科学者に逢った時、彼は、「浮力」まで見つけて、実際に、物を浮かばせるところまで出来ていましたが、「操作方法と動力源がわからない」と言うので、答えを教えてあげました。
私がなぜ、そんなことを知っているかですって?(^^)
私も、宇宙時代に進化した星の記憶を思い出した1人だからです。
それが特別なことではないことを証明するように、今は、世界中で色んな素晴らしい発明が起きていますし、特に、日本人の発明の活躍がすごいでしょ!
それは、日本人に生まれた人たちは、魂が生まれ変わった回数が他の国の人よりも多いからですし、そのおかげで、「ふと!」思い出すんですよ、過去の星の記憶を・・・。
何年考えても分からなかった答えが、突然、神の声のように見えたり聞こえたりする理由は、人間全体の意識エネルギーが上がったことも大きな要因なんです。
とんでもないほど素晴らしい発明をした人たちに個人的に話しを聞いたこともありますが、共通する不思議な体験を誰もがしていますが、絶対に回りの人には話しません。だって、そんなことを口にしたら、学会でつまはじきにされますもの!(^^)
神や精神世界を信じなくてもぜんぜん良いのですが、これからの時代に大切なことだけは、どうか、気付いて下さいね!
私は今世、科学者の役でもなく、経済や権力を使って誰かに気付きを与える役でもなく、完全に意識の世界だけを担当できることに歓びを感じていますが、生まれ変わるたびにいろんな役目を頂いたことも覚えているからこそ、今世のチャンスを大事にして取り組んでいます。
「意識が変われば、未来は変えられる」と、本当に、私の魂が知っているからです。
言っておきますが、2015年現在、肉体を持っている人で、次の転生が無い人など、誰もいませんよ!(^^)
その理由は、2100年までの地球人類の進化は、21世紀全体の未来を決める重要なエネルギーを生み出す時間だからこそ、それまではまだまだ皆さんは地球に生まれ変わることを受け入れて頑張って下さいね。
ここまで理解出来た方は、目の前の乗り越えなければいけないテーマをサッさと終わらせて、一日も早く、自分がやりたいことを実現して歓びをたくさん体験して下さい。
あなたは、あなたがしたいことをするために生まれて来たのです!
どうぞ、あなたの「創造」を100%フル活動して体現して下さい。
その為に、あなたは今日の言葉に出会ったはずです。
地球を愛で育むために生まれて来た皆様、どうぞ、宜しくお願いいたします。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です