1. HOME
  2. ブログ
  3. ・天皇家・出雲・伊勢・大巫女・倭姫命
  4. 「新しい愛の創造」をするための「光の瞑想」をして下さい!

「新しい愛の創造」をするための「光の瞑想」をして下さい!

まず、地球創生の啓示 https://earthtscu.jp/revelation-2/ をご覧下さい。

2015年から2018年までに、「やらなければいけないことがある」と感じている人たちへお伝えします。

2015年の地球創生神事は1月に行った伊勢神事と愛知神事で始まりましたが、現在、次の段階へ進む為の神事の準備を進める中で、今年のテーマが「新しい愛の創造」であることがわかりました。

過去に困難な状況に追い込まれて努力をした人でさえ、もう、その努力の結果は「普通」にこなしているはずですので、さらに新しい段階へ進む為のテーマとして、「新しい愛の創造」が伝えられました。

「新しい愛の創造」をするには、まず、あなた自身が、常に、リラックスしていて心穏やかに過ごせていなければできないことだからこそ、自分の真我に向き合う「光の瞑想」の時間を作ることを皆様にお勧めします。

忙しく仕事に追われたまま家に戻ってテレビを付ければ、世の中の不安なマイナス情報に意識を持っていかれて、さらに、心がざわめきますので、忙しく動いたあとは、自分の意識や感情を一旦、リセットするための「瞑想の時間」が最適です。

「瞑想」にはいろんな種類がありますのでどんな方法でも良いのですが、もっとも簡単にできる「光に向いて愛を創造していく」ための瞑想方法をお伝え致しますので実践してみて下さい。コツがわかれば電車の中でも、喫茶店の中でも、いつでもできるようになりますよ!(^^)

 

(吉岡学がお勧めする瞑想方法)

1、まず、リラックスできる静かな場所で、心が穏やかになる「リラクゼーションCD」を静かに鳴らして下さい。

※イヤホンでも結構ですが、リラクゼーションCDはご自分に合うものを見つけて下さい。

2、次に、「呼吸法」を使って、身体の陰と陽のバランスを整えて下さい。

(1)右手の親指で右の鼻の穴を塞ぎ、左の鼻から空気を吸い、右手の人差し指で左の鼻の穴を塞いで、右の鼻の穴から吸った空気を吐き出します。

(2)吐き出したら、そのまま右の鼻から空気を吸い、右手の親指で右の鼻の穴を塞いで、左の鼻の穴から吸った空気を吐き出します。

(3)この左右の鼻から空気を取り入れて吐き出す動作を10分間、繰り返して下さい。腹式呼吸でやれば、なお最高!

※最初はどちらかの鼻が吸いづらかったり詰まったりしますが、繰り返しているうちに左右の呼吸が楽なり、身体の中の陰陽バランスが変わるのもわかります。

3、瞑想のスタイルは椅子や壁に寄りかかっても良いのでリラックスした状態で座り、目を閉じて、「光の言霊」をひとつ選んで心の中で唱え続けます。

(1)ありがとうございます
(2)私は光そのものです
(3)私は愛そのものです
(4)私は感謝そのものです
(5)私は私を愛しています
(6)私は地球そのものです
(7)私は神そのものです
(8)私は宇宙そのものです

(瞑想のポイント)
瞑想中の意識は無理に「無」にしようとするのではなく、上記のような「完全プラスの光の言霊」をゆっくり唱え続けながら、意識を「光一点に集中させる」ことで、眠っているような状態なのに周りの音も聞こえる不思議な感覚のリラックス体験ができます。

瞑想時間は、20分か30分くらいを朝と夕方にするだけでリラックスするのが上手になりますし、集中力もアップしますので体調や精神が不安定な時や、苦手な相手と会う時や緊張する場面の前に行うと、自分を良い精神状態に保つ事ができますので、結果は必ず、良い方向へ進みます。

お休みの日には、お気に入りのCDが1枚終わるまでゆっくり瞑想したあと、のんびり横になっているだけで身体と心と魂が最高の状態になりますので、過敏な神経やあらゆる欲望も穏やかになり、最高に良い状態に整いますのでオススメします。

大事なことを決める話し合いの場や、トラブルに向き合う場合でも、あなた自身がリラックスできていれば、ものごとは自然な流れで解決しますので、まずは、自分を良い状態に保つ事が「何よりも最優先」だと理解して下さい。

人生で経験する全てのことや目の前に起きている全ての出来事さえ、すべて大きな愛の一部の経験なのですが、その一片だけを掴んで感情的になると大切な人間関係を壊しかねないので、まずは、あなた自身が愛の人になるための瞑想を始めて下さい。

これまで経験した全ての人生経験を「すべて愛」だと感謝できた人たちだけが、「新しい愛の創造」をする人たちになりますので、どうぞ、あなたも新しい愛の創造をする1人として、瞑想してリラックスして豊かな心の日々をお過ごし下さい。

個人で瞑想ができるようになった人たちは、次の段階の「集合意識の瞑想」へと進みますが、お互いの無意識が共鳴する「集合意識の瞑想」をするには、個の囚われを超える大きな愛を信じる人たちでなければできませんので、地球を愛する皆様と一緒に、新しい愛の創造ができる日を楽しみにしていますので、まずは、自分で自分を癒す「光の瞑想」を行って下さい。

2015年から2018年までの3年間で、地球を愛する私達は、過去の全ての思いを愛に変える「新しい創造」を「光の瞑想」の集合意識のなかで行いますので、どうぞ、あなたも毎日、「光の瞑想」を始めて下さい。

地球を愛する全ての皆様へ、愛を込めてお伝えいたします。

アーカイブ

Translate »