1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. さらなる人類進化のために

さらなる人類進化のために

◎DVD宇宙の真実シリーズ化について


12年間の封印を解いて2015年1月から公開している「宇宙の真実シリーズ」の内容は、西暦2000年に意識転生した時に「創造主マスター」から直接、宇宙が始まった経緯や宇宙全体のカルマとなった事実を教わったことで自らの意識覚醒が始まり、地球に転生し、日本人に産まれた意味や自らが成し遂げなければいけない「魂の目的」に気付けたからこそ、皆様に全ての事実を公開することを決めました。

なぜこの時期に、この情報を公開するのか?というと、2015年から2018年までの3年間が21世紀の人類進化において重要な局面を迎えている時期だからです。
地球に人間が産まれる前の歴史や魂記憶を正しく理解することは、自らの存在意味や視点を大きく広げ、目の前で起きていることに囚われない大切な視点が増え、愛の気付きも大きく広がります。

また、真実を知る事で眠っていた魂記憶を思い出す方もいると思いますが、私達日本人は世界で最も転生回数が多い魂だからこそ、「地球存続と人類進化」の為に産まれたことを気付いた人たちは、過去世の記憶を思い出すなかで今世の人の出会いや経験の意味にも気付くことになるでしょう。

「宇宙の真実シリーズ」で語っている内容は、これまでの精神世界や科学者たちに語り継がれた内容を大きく変える新事実も公開していますし、人類の存在理由は「地球の存続」であり、「人類進化」であることを気付いた方は、後世に伝え残すべき大切な魂の役目を果たして下さることを願って1人でも多くの人たちにご覧になって頂き、現状改善の愛の創造のキッカケにして下さることを心から願って公開しております。
なぜこの時期に、この情報を公開するのか?というと、2015年から2018年までの3年間が21世紀の人類進化において重要な局面を迎えている時期だからです。
地球に人間が産まれる前の魂の記憶を正しく理解することは、自らの存在意味や視点を大きく広げ、目の前で起きていることに囚われない大切な視点が増え、愛の気付きも大きく広がります。

また、真実を知る事で眠っていた魂記憶を思い出す方もいると思いますが、私達日本人は世界で最も転生回数が多い魂だからこそ、「地球存続と人類進化」の為に産まれたことを気付いた人たちは、過去世の記憶を思い出すなかで、今世の人の出会いや経験の意味にも気付くことになるでしょう。

「宇宙の真実シリーズ」で語っている内容は、これまでの精神世界や科学者たちに語り継がれた内容を大きく変える新事実も公開していますが、人類の存在理由が「地球の存続」であり、人類進化であることを気付いた方は、後世に伝え残すべき大切な魂の役目を果たして下さることを願い1人でも多くの人たちにご覧になって頂き、現状改善の愛の創造のキッカケにして下さることを心から願って公開しておりますことをご理解下さい。


◎さらなる人類進化のために
地球に人類が誕生する前に、星が出来る仕組みや生命が産まれる摂理を正しく理解することは、「神や創造主」の概念を正しく理解するためのもっとも大切なツールと言えます。

物質があり、動物や植物や人間のように生命体が存在していることを前提に物事を考えるのではなく、それ以前から存在している「意識」の概念」を正しく理解することができれば、人類は「時間」という概念を超え、時空を超えた意識体とつながり、インターネットで手に入る情報のように様々な情報を無償でテレパシーで手に入れることが誰でも自在になります。

人間は産まれる前の過去世の記憶を一旦リセットしてから生まれさせるので魂記憶を忘れているからこそ、真実を知る事で囚われは外れますが、同時に、地球に転生した意味を思い出すことでそれまでの自分の価値観を超える愛の創造を求められるようにもなるでしょう。

過去世の記憶を紐解く色々なセッションもありますが、これからの時代は一人一人の目覚めと同時に、人類全体の進化の段階に来たからこそ、確実に人類全体を引き上げる「意識の進化の段階」に来たことをご理解下さい。

本能と魂には、過去の思いの集積も蓄積されていますが、もうひとつ大切な「魂の目的」も記憶されているからこそ、この地球を愛の星にするために産まれて来たことをどうか思い出して下さい。

これまでの地球上でも何度も人類進化の時期はありましたが、その時を超えて今、私達が存在している意味も正しく理解して欲しいからこそ、全ての宇宙の情報もお伝えすしています。

愛と希望の未来を創造し実現する為に産まれている子供達が、希望を持てる社会にするためにはシステムも大切ですが、もっとも大切な事は、あなたの歓び溢れる意識の共鳴であり、集合意識の連鎖による「人類進化」なのです。

だからこそ、過去すべての思いを愛に変えるために行動している大人達の目覚めのためにも、今後も継続して「宇宙の真実シリーズ」を公開をさせて頂きますのでどうぞ、お楽しみに!


◎場所と時間を超えるために発明されたインターネットは、人間の心と創造力次第であらゆる次元に繋がる可能性があります。


☆人類進化のスイッチはもう入りました!☆ 

2015年6月1日、北海道で行った宇宙神事によって日本列島の龍体は宇宙意識と完全に繋がり、人類進化のスイッチは入りました。
それは日本人の「本当の目覚め」を意味しています。

日本人の魂の深い眠りを覚ますように、目の前の現実社会では次々と自然災害が起きたり、政治・経済・思想・宗教・権力の構図が変わっていますが、その全ての情報が自分にとってどういう意味なのかを正しく気付かなければ、これまでと同じ生活を過ごし、ただ人生のエンディングを迎える為だけの人生になってしまいます。

愛の創造とは、目の前で見せられ知らされる全ての事象や事実を愛に変える為に「自分をどうあるべきか?」を問う事から始まるのかもしれません。
人生は、いつでも「再設定」できるのです。

私達人間は、産まれる時に「場所と環境と親と家族」を決めて産まれてきました。

その全ての選択は、それまでの魂経験の違いによって望みが叶えられるように設計されて産まれていますが、「魂の役目」を完全に思い出すまでの経験は、過去の魂記憶を思い出すために、何度も同じような辛い体験を繰り返します。
老化して衰弱し、失うように設計されている私達の肉体の意味は、「限られた時間」と同じ意味だからこそ、「出会いと必然の繰り返し」によって、あなたは大切な情報と出会いによってここへたどり着くことができたのです。
これから先は、あなたが自分の人生を設計し直す為の時間であり、出会いであり、気づきなのですので、どうか、自らを問わず、他を問わず、「愛のみの選択」で自分の人生を歓びに再設計し直して下さいませ。


地球を愛する全ての皆様の意識は繋がり、大きな愛のエネルギーとなります!


自らを愛し、他人を許し、地球上で起きる全てのことを「同じ人間」としての尊い学びだと考えることができたなら、あなたが何を選択しても、あなたの行動と言葉は多くの人に命の輝きを与える人になっていることでしょう。

足りない自分を責めたり、許せない誰かのことを悩んでいる時間はもうありません。
私達は、まだ生かされているからこそ、「やるべきこと」があるはずです。

あなたにもし、やりたいことがあるのなら、どうぞ、周りの人と愛の創造を具体化し共に行動して下さい。
愛は創造し、実践し、体験することでさらなる真意に気付けるようになっていますので、与えたつもりで頂くものもありますし、頂いたつもりでも与えていることに気付くようになっています。
全ての人たちが変わることを願うのではなく、まず自分が変わり、自分の周りの人が変わる為の行動することが、私達にできるもっと重要なことだと気付いた人たちは、ただ「愛の思いと時間の共鳴」によって大いなる愛のエネルギーを創造し発信して下さい。

受け取る全てのメッセージは、愛を信じている人たちや地球の未来を愛にすると決めてきた人たち、そして、地球を宇宙から見守っている大いなる存在たちから届けられています。

「信じる」ことから全ての愛は始まりますので、どうか、「あなたがあなた自身を信じる事」から始めて下さい。

すべては、そこから始まるのです。

地球創生1000年プロジェクト 代表 吉岡学 http://earthtscu.jp/
 


◎ご注文は、地球創生WEBSHOP からお願いします。
 

 

アーカイブ

Translate »