1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. 2015年7月1日 夜11:11の祈りメッセージ

2015年7月1日 夜11:11の祈りメッセージ

2015年7月1日 速秋津比売様の夜11:11の祈りメッセージ

全ての囚われ苦しみ災い外しまして、これよりまた新たに始まりまする思いの柱、国給えて光り輝きまするは、皆の心の中に育まれし愛の「新・宇宙大連合」のマークなりと、この印を持ちて、全ての星々につながる「大アンテナ」となりしこと、天・地・底・空・宇宙、囚われなきよう立体360度回転するがごとく、無限なる周波数の発信元となりましたこと、これ地球を守りし龍球王国十五神の神々と共に、底神(すくしん)の神、核巫女の魂とつながり合わせてましてのこと、神の元ひとつとなりしこと、大元母のマスターの愛、そのものの発信器となり、時空空間を超えて、この日より「浄化転生の意味」変わりまする。

思い囚われ外しきもの、それは「過去が変わる」という意味にまで届きまする。

時空は、常に、流れておりまする。

さまよいの旅ををするものは、古えの道を探したくなるもの、それ生涯囚われの過去の思いとなりしけり、幾世、旅を重ねようとも愛は生まれず、思い多きもの、囚われ多きもの、よろずのもろもろの思い馳せ賜いて、この思い速秋津比売様の力を借りて、こと囚われなく思い馳せ賜いて、外し賜いてこの瞬間、常に、一瞬一瞬が「時空空間を変える為の旅」だと認識して下さいませ。

物を数える数の意味が変わったり、物を測る長さの意味が変わったり、時間の感覚が変わるからこそ、必要な質量もエネルギーも変わります。

食べなければいけない、寝なければいけない、こうしなければいけない、と思う思いの囚われ外し賜いて、己が御心の輝きまうすよう、生きながられるその生命力の元とつながりますれば、共に共振しあう者たちの魂力によりて、命、育まれます。

思い深みに喜び高く、愛、育むために、生まれし人の体と魂と記憶、あとは、その「判断」が変われば良いだけなのですよ。

判断する材料、勉強する素材、物・思いの価値を間違わぬよう、過去の教科書は破り捨て、心新たに、ユングの法則も、マフィーの法則も全てが変わると、言っておきましょうか。

時空空間物理学、科学、証明の現象は、回数ではありません。

本来は、一万回目に起きることが1回目に起きれば、それは「事実」なのです。

ではどこに差があるのか それこそが皆さんの「進化の証」なのです。

「信じる」を超えてください。

あって当然、見て当然、これが「普通」と思えれば、そういう世の中になりまする。

望むもの、叶えましょう!

我々が、その魂をつなぎ合わせて、本来の人間の、知恵・力・創造力をつなぎ合わせまして、どこが裏か表かわらぬようになるまで回転させましょうか。

意識は、「無限連鎖」で変わります。

条件など、いらぬもの。

空間にあるもの、全てが「物質の要素」でございます。

結果だけをみて、物事を判断せず、その思いの「紐」をたぐれば、必ずや、見つけ出す人がいるでしょう。

記憶の発明や、知恵や、生き方や、物質や、エネルギーさえも、一瞬で、過度といえるほどオーバーなほど大量のエネルギーが満ち溢れておりまする。

もう「置き換え」ではない世界で、物事を発想してみませんか?

そこからが「本番」でございます。

これからでございまするよ、みなさん、よろしくお願いいたしまする。

⚫7月1日の朝と夜の祈りの中で、地球の直径の幅を土台とする「月までの大きな意識のアンテナ」を立ち上げ、現在、360度の回転をしております。このアンテナを守る龍球王国十五神と龍たちは、地球上の全ての人間の意識と全宇宙の意識体の未来の為に重要な情報を発信するためのアンテナですので今後、重要なメッセージを世界中に発信いたします。毎月1日に行っている速秋津比売様の完全な愛と調和の祈りによって、全ての人類意識の無限連鎖が始まりますことを告げるメッセージございます。

ご案内)天無神人 オンデマンドページ

 

[affi id=11]

アーカイブ

Translate »