1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯2001年〜地球創生神事・真実を学べる「神仏心大学」
  4. 今、気づくべき大切なこと

今、気づくべき大切なこと

地球全体の人類進化のために動いている「2015年の宇宙エネルギー」は、1月から5月まで高次元意識に繋がる人たちの目覚めを即すように大きなエネルギーが動きましたので、精神世界リーダーや現実に大きな影響を与える研究や開発に携わっている人たちには「新しいメッセージや気づき」が届けられたはずです。


今、研究者たちが開発している先端技術は10年から20年後に一般社会で実用化されますが、量子力学の先端研究をしている人たちは宇宙意識と現実を「エネルギーと質量の関係性」の視点で研究をすすめ、人間の「意識」したことが空間エネルギーを変化させることまで正確に理解している人たちは人類を次の段階へ進めるための最新研究を進めています。


6月に入ると、誰もが実感できるほど現実エネルギーの圧が上昇しましたので、大切な人間関係や金銭問題においてこれまでにないトラブルが起きたり、辛く苦しい経験や決断を迫られた人たちも多かったはずですが、それは私の知り合いの状況を見てもわかります。


6月末になると、私自身も内熱のような体調不調が続き、強制的に魂の記憶を書き換える「胎内浄化」が進んでいることを認識したからこそ静かにじっと時間を過ごし、7月を迎えるまでに気づくべきことを大切にして過ごしました。


私は、2001年9月11日(アメリカ同時多発テロ事件)の日から「21世紀のメッセンジャー」として意識や現実が変化するポイントを毎週、ラジオでお伝えしていました。


さらに、3年ごとに強制的に意識と体調を変化させられる体験を繰り返した為、突然、思いもよらないことが起きたり、体調を壊したり、事故や怪我にあい続けたり、身の回りにトラブルが起きる理由は、「自分自身が変わるための必要な気づき」だと理解して受け入れていますので、もし、あなたが現在、体験していることで混乱しているのでしたら、どうか、「自分が変わるための学び」だと思って、ひとつだけでも良いので過去の自分を変える「決断」をして、過去の自分を手放して下さい。


皆さんは、自分を問うのは他人や社会や家族だと思いがちですが、実は、そうではありません。


それはすべて自分の「心の鏡」に写った映像だからこそ、もっとも変えるべきことは「自分自身の思い」だと理解して下さい。


そのことに気づかない人は、何度でも同じような辛く苦しいことが続きますので、もう二度と同じことを体験したくないのでしたら、自分のなかで「正当化していることを手放して素直になる」と宣言して下さい。


ただそれだけで、目の前の現実が変わり、あなたが引き寄せる情報や物事や人の出会いや人間関係が変わります。

7月1日を迎えると、6月までの辛いエネルギーが抜けてクリアな意識と新しい感情が芽生えたと思いますので、これまでにないやさしさや思いやりの言葉を自然に発することができるほど「内なる自分」が変化していることを私も感じています。

この意識エネルギーの変化がどの段階の人たちまで届いて体験しているのかはわかりませんが、もし、5月、6月に、人生を変えるほどの大きな決断をしたり、これまで経験したことがない怪我や病気や災いと思えることが起きた人たちがあなたの周りにいるのなら、その人たちは「変わるための気づきの体験」をしているのだと思って静かに見守ってあげて下さい。

本人が自分で気づいて「新しい選択」をしない限り、人生で経験することの意味や価値は変わりませんので、余計な手出しはしないほうが身のためです。

混乱している人を救える人は、「何が起きても心が動じないほど強い信念を持った人」だけですので、自分のハエを払えない人が、他人のハエを払うようなことはお辞め下さい。

今、混乱している人たちには、この言葉だけ伝えて下さい。

「今、あなたに起きていることは、あなたがこれまで生きてきた結果であり、あなた自身が引き寄せた結果なのですから、もし、現実を変えたければ、自分で何を変えるか明確にして神様とご先祖に宣言して下さい」、とお伝え下さい。

誰もが必ず経験する人生の大きな節目の「37才から42才の学び」は、何度もブログで書いていますし、お会いした方達には起きることの意味や体調の変化に対応するコツをお伝えしていますので、どうぞ、各地の勉強会やDVDで2015年からの生きるポイントを掴んで下さい。

誰もが通る人生の大きな曲がり角は「37才から42才の学び」ですので、慌てないでしっかり「自分が変わること」を素直に受け入れて下さい。
自分だけ「特別コース」で進める人などいないことを誰もが実感するからこそ、正しく物事を対処できる自分になって下さることを願ってお伝えさせていただきます。

 

どんな経験をしてもどんな思いをしても、必ず、「和の心」を持って思いを丸めようとする国民は、「世界中で日本人しかいません」ので、日本人に生まれた自信と誇りを持って明日に向かって歩んで下さい。すべての人たちの意識の変化と進化を心から祈ります。

アーカイブ