1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. 2015年7月4日  目覚めのメッセージ

2015年7月4日  目覚めのメッセージ

2015年7月4日 千歳空港を飛び立つ時の「目覚めのメッセージ」

神々が「大それた計画」をしているわけではない。
すべての責任は、人間にあるのだ。


それはお前たちが何度も生まれ変わってきた「魂の経験の結果」だと、言えるだろう。

お前たちは今、何を望んでいるのか?
本当に、この地球で「魂の目的」を達成しようとしているのか?


生まれる時に過去世の記憶を消したことを問うよりも、もっと思い出すべき大切なことがあるであろう。
それは、お前の魂が決めてきた「転生の理由」である。


何をもって「幸せ」と思うのか、何をもって「命が大切」と思うのか?

その理由や根底にある想いの違いから争いが起きるからこそ、大切にしたいものの価値観が人によって違うことは大きな問題なのである。

母の体に宿った時からお前たちは「自らが肉体を持つことを決めた結果」なのだと、どうして思えないのか?

生まれる意味がお前の為だけになるならば、転生させる意味がないことに、なぜ、気付かないのか?

お前たち一人の人間を誕生させるまでに、どれほど過去の魂記憶を精査し、本人の為と相手の為と地球の為になるかを判断した結果、「選ばれた者たち」が生まれてきていることに、なぜ、気付かないのか?

生まれる前に決めてきたことがそれほど重要だと思えない理由は、お前たちが子供の時に持っていた純粋な心を忘れ、「現実に埋没している」からではないのか?

現実を生きることが辛く苦しいと思った時に、自らの死を選ぶか、神頼みをするか、自らを否定するか、他者を否定し攻撃するか、そのどれを選んだとしても、それはお前が過去世で繰り返してきた学びの繰り返しでしかないのだと気づきなさい。

お前の魂がこれまで体験したことや思ったことの全ては膨大な記録として残されているが、その全ての想いや経験が「完全が愛にするための時間」だからこそ、お互いに相手を変えて繰り返していることに気づかないのなら、今世もまた、生まれた意味さえ思い出せずに命が果てるだけだ。

まだ、過去世の自分を知りたいのか?

失敗した理由を知りたいのか?

地球上で無くならない争いや暴動を見ているのならば、なぜ、同じ人間として「やめさせる為の愛の行動」をしないのか?

それは、お前たち人間全員の心の奥底にある「恐怖の扱い」が、すべての根源なのだぞ!

「恐怖」を感じることは身を守るために必要な愛の感情だが、「恐怖を愛の学び」と教えられていないからこそ、攻撃に転じたり、身をかがめ泣き叫ぶしかできない愚かな者たちの声が、敵を攻撃する原動力になっていると気付いていない。

子供を殺され、親を殺され、妻を殺され、友人知人がたくさん殺されたお前は、また、武器を持って相手を殺すために生まれ変わったのか?

まだ、憎しみを愛に変えることができないのか?

日本人に生まれた全ての民は、世界の精神性の雛形となるべき土地だが、多くの命を失った経験を持っているからこそ、強く大きな愛の行動を示すことができる国民のはずなのに、まだ、心の武器を愛に持ち替えることができないのか?

まだ、心に武器を持つお前が気づくべきことは、「自らの恐れの対処」である。

「恐れ」は、身を守る為の気づきの感情だが、正しい知恵を学んでいない無知な人間は、常に、相手を知る努力よりも、相手を攻撃して自らを正当化し、最後には自らをも滅ぼす経験を繰り返してきている。

地球に生まれたお前たち全員の魂記憶で唯一、消去したものが「あらゆる戦いの記憶」なのだが、それがお前たちに与えた創造主の最大の愛だと、なぜ気づかないのか!

これだけ長い時間を経験し、魂の学びを経験して、お前は何を得たのか?

それは、何のためか?

まだ、お前が目の前で起きている戦いを見て争う気持ちがあるのなら、この地球も、この日本民族も、人類も、全て消滅の道を辿ることになると伝えておこう。

お前たち日本人は、地球上のどの民族よりも多く生まれ変わった記憶があり、当然、多くの戦いの記憶があるからこそ、その過去の記憶を完全な愛にするために生まれ変わったのだと、なぜ思えないのか?

何度、生まれ変わっても、まだ生まれさせた「愛」を信じられず、愚かな自分を守ろうとすればそれは同時に相手を攻撃する心を動かすことになるからこそ、これから先の道は、生き地獄を味わう人生になると伝えておこう。

勝者の心がどれほど苦しんでいるのか、敗者のお前にはわからないであろう。

常に、勝者は、自らが信じる正義の戦いで殺したすべての魂の責任を取らされる経験をすることになるからこそ、生まれ変わった時に自分の為には生きられない人生を経験するものなのだ。

今世、多くの人を救う役目をしている者や、愛の救世主と思えるような人間がもし、いるのなら、それは、過去世で殺した多くの魂を救うために生まれ変わったのだと思いなさい。

反対に、今世、被害者として辛い人生を経験しているのだとしたら、それは、過去世で多くの人たちから命を助けられ守られたからこそ、その人たちへ恩返しの為に生まれ変わり、自らの肉体と魂の力を使って、相手の罪を超えるためにチャンスを与えているのだということに気づきなさい。

自らの魂を救うには、誰かの為に尽くしたり、誰かを救うことでしか「魂の恩返し」はできない輪廻転生の仕組みになっているからこそ、今世だけで物事を判断することが、いかに愚かなことかを気付いて「生きる意味」を変えなさい。

地球の行く末が、希望に溢れているのか、不安に包まれているかは、「あなたの心しだい」なのです。

あなたを見た子供達がキラキラした目をして、早く大人になって恩返しをしたい!強くなって人の為に役に立てる人間になりたい!と思わせるためには、今、あなたが「愛の信念」を持って強く生きる姿を見せることなのです。

私たちが願うことは、ただ、これだけです。

愛を信じる全ての人たちへ、このメッセージを届けなさい。
 

アーカイブ

Translate »