【岐阜県】2015 第三回 地球創生総会 一日目 位山
地球を愛する人たちが顔と本名を公開して情報交換しあう「地球創生SNS」の仲間たちが年に一度、集う「地球創生総会」を2013年から開催していますが、今年は、愛知県の仲間たちが主催して下さり、素晴らしい命の産み出し神事を行うことができました。
参加された北海道・関東・関西の皆さんは自分が住む土地を守る宣言(一宮宣言祈り)した人たちですし、たくさんの神事を体験していますのでその人たちが動くと神も同時に動くほど祈りの力は強いため、写真を写すと素晴らしい神光が大きなオーブとなって写り、神々の喜びを実際にたくさん見せてくれました。
(総会神事スケジュール)
7/5 位山登山神事・下呂温泉
7/6 熱田神宮参拝・王滝渓谷・猿投温泉
7/7 三河大島・竹島
◎7月5日(日) 晴れ
⭕岐阜県 飛騨国総社を参拝。
飛騨国の母神さまが大歓迎の光を全員の写真に写して下さるほど素晴らしいこのお社の神々は「命を産み出す神力」がありますし、大切にされている地元の方たちに心から感謝しました。
⭕岐阜県位山の「分水嶺(ぶんすいれい)」では、関西神男が人間が自然を壊し水俣病などで水を汚したお詫びの祈りを行いました
(祈りの言葉)
ヤマヌ一神 ツチヌ一神 人の詫びごと神の玉 入れ給えて 神の水となりて
人の山 水 川となりて浄化 清めのお働き願いまする お詫び心から致しまするが
ゆえにこの力 我々の玉ものの力として お働き下さいませ
玉うけたまいて また授かりこと この水の精 自らの命玉の力とし 位山の神々
プレアデスの神々 大元繋がりし こと 思い一つになりて 感謝いたしまする。
(神唄)
神玉ゆくす 大元を繋がりし 神玉の思い繋ぎ給え~ 神玉に宿る思い
神の思いただひとつ ういよく命の産み出しと 育み給えと我申す命の繋がり
空の果て 湧きいずる流星群 星の彼方に宿る意志 星のちりじりし思い多かれど
やがて来る世の為ならば 思い一つに繋がりて
ヤ一 行く末頼みます ヤ一 行く末頼みます
内なる神を信ずる事は 神なる思いの母への感謝
母なる思いの感謝の心は 神いずる旅の道すがら
出会い出来事 賜りて思いの果てのいきすがら
ヤ一 ムク サ一 シ一 トゥ一 ハム一 マ一
ヤ一 ヌク トゥ一 シ一ハ一 ムシ一 ヤ一
プレアデスの産みの母、大元の王族なりし娘の12姉妹。
果てなき母の命元、やがて来るよさかりばを産み育ての大元十三、七夜、15夜と分け隔てなくたたえつつ、十八夜、二十二夜、思いの月は馳せ給え。
湧きいずる思いの果てに命の産まれる月の種、流れいずるは産みの母、星の繋がり繋がりし、山、底(すく)、天(てぃん)。
(解説)
水場から今歩いてきて神唄で言われたのは、プレアデスの大元の母の繋がりを辿っていくとマスタ一が産んだ12姉妹がいたんだって。
この12姉妹の12番目が母なんだって。
母元プレアデスのその命の繋がりは、星の繋がりとなりて星から星へと繋がって、宇宙の星の意志が繋がって、それがここまで繋がっていると。
そして12姉妹の13がマスタ一になるんだけど、そこから始まって、周期として15夜、7夜、18夜、22夜、18夜、23夜とその月の周期がある。
その周期に、すべての命の循環の仕組みが入っている。
その月の仕組みがあるからこそ、女性の生理と命が産まれる仕組みがあって、すべてが生まれ繋がりを作っているんですよ。
それを守ることがあなた達の意志だし、本来の繋がりの元だからそれを大切に守って下さいねと、唄で教えてくれました。
すごいです!それを守ってきたプレアデスが宇宙大連合のボスだったかと言うと、王族なんですよ、ずうと。
名変わり交代したけど最後の王様がプレアデスの大連合なんだけど、最後の二回目の大戦争があったからもう悲しみだよね。
命を繋ぎたいという思いが最も大事な事だったからこそ繋ぐ為に戦ったんだけど、母は戦ってほしくないという思いでここに繋いでいる。
だからここ(位山)に降りている思いは、そういうことなんです。
悲しみも苦しみも乗り越えて生きると言う事は、苦しみも悲しみも辛い事もあるでしょうけども、それを乗り越えて命を繋がる事を、繋いで下さいねと言ってくれました。
それが伝えたい神の意志、神とゆうか大元宇宙ラインそれを守っている山です。
そこが湧きだしている水の命、生命エネルギ一は下で朧岩でやっているし素晴らしいですよ。
やはり、月が無いと生まれないですよ、太陽だけでは生まれないですね。
月のシステム、太陽のシステムを作るのにも多分力を貸しているだろうな。
プレアデスの力だけでは作れないと思うけど・・・。
蛇足で言っておきますが、織姫、彦星の天の川というのは調べたら、「天の川銀河」の星のことを言います。
地球を含む流星群の渦の中に僕らの地球があって、その渦の中心を見る時期なんだって!
ちょうど夏は中心に向かっているからよく見えるんし、冬は反対側に向いているから少ししか見えないんです。
天の川銀河の流星群の中央には「ブラックホ一ル」があるんですよ。
ここがすべてを吸収する意味であるんだけど、だからこそ命が生まれるんです。
ブラックホ一ルは死でもあると同時に、命を産み出すエネルギーの空間なんです。
地球という星にきて、宇宙の天からずっと命の循環を繋いできているんです。
単体の星ではなく星群で全部動いているからこそ、現在、そのもっとも大切な星が地球なんですよと教えてくれました。
山の上の広っぱは、アイヌ語で「カムイミンタラ」と呼ばれる神々が集まる場所で、自然界の神やあらゆる神が集まって会議をする場所なんですよ!
⭕岐阜県 位山登山神事(命の産み出し神事)
※明治神宮の光岩に宇宙の光魂を繋いだ巫女が、ここの光岩と明治神宮をつなぎました。
⭕位山の母神が産み出した御神水(男水)に感謝の祈りを捧げました。
プレアデス星の王様とお妃さまが上空で見守る位山の山道を登りながらいろいろなメッセージを頂きましたが、王族たちの願いはこの地球に「命の産み出しシステム」を作り、人類を誕生させ、宇宙で起きた愚かな経験を超えるような過去に無いほど大きな愛を創造し体験することを願っていますし、その愛を宇宙全体に発信する為に地球人類が進化することが願いだと教えて下さいました。
過去の愚かな囚われ心を乗り超えた素晴らしい人たちが集まってくれたおかげで、感謝と感動と喜びの祝福の光を共感しあう祈りとなりました。
日本中にも、世界中にも、多くの星の意識が転生して宇宙のつながりを作り文明を起こしましたが、世界中で起きている歴史のほとんどは「宇宙で起きたことの繰り返し」だと気づいている方たちは、どうぞ、人類進化のための新しい愛の創造に力を貸して下さい。
個人の祈りではなく大きな祈りの力によって人類の意識は同調進化するからこそ、愛を信じ切れる人たちは現実生活の中でも子供たちへ愛の輪を伝えるための活動を進めて下さい。
一人では何もできないと思っているあなたでも、必ず、できることはあります。自らが愛の人となり、愛を言葉や行動で具体的に示し歓びを体験し、多くの人たちと一緒に愛の輪を広げ共感しあうことは誰にでもできることなのです。
心を開いて、まず自分を信じることです。そして、他人をもう一度、信じることです。
「地球の未来を愛にする!」と信じ切れる人たちの意志によって未来は変わりますので、どうぞ、愛の光をあなたが発して下さい。