1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の地球創生神事
  4. 2015 地球創生総会 二日目 三河大島・竹島

2015 地球創生総会 二日目 三河大島・竹島

7月6日(月) 雨

◎愛知県 熱田神宮

曇り空に雨の天候なのに全員の体に神が入り、発光しているのがわかりますか?

これまで何度も体が発光している写真を公開していますが、これで太陽の光が反射している訳ではなく、人間の祈りの意志に神が乗って発光していることが証明されましたね(^^)!

◎愛知県 王滝渓谷

王滝渓谷の奥にある素晴らしい滝は以前にご紹介しています(http://earthtscu.jugem.jp/?eid=1613)が、今回は、地元の仲間が見つけた素晴らしい「命の産み出しシステム」の場所で祈ることができました。

宇宙エネルギーが自然界の摂理に沿って作られた神の意志(石)の場所を最初に見つけたのは修験の方たちだと思いますが、現在も、修験系のお坊さんたちがその場所を守り続けているようです。

以前、川の氾濫を抑えるために龍を縛り付けていた岩を見つけ解放しましたので、全員で龍を解放した場所で人間の勝手さをお詫びしました。

水が足りないと「雨乞い」をするかと思えば、自然を壊して川の水をせき止めて命の循環を壊したり、龍を縛り付けたりしてきた人間は自然の神々に対して「畏敬の念を持って感謝する心」を忘れてしまったからこそ、いろいろな自然災害が全国で起きていることに気づかず、今だに人間都合で自然を壊し続けています。

私はそういう人間の一人として善悪を説いたり非難するのではなく、誰かが自然を壊し続けるならば、誰かが「修復のお詫び祈り」をすることでエネルギーの修復をしていますが、それは人間として当然のことだと思います。

人を問わず、神を問わず、次世代に語り継げる素敵な人間が増えて欲しいからこそ、地球創生の仲間たちは人間の代表として心からお詫びの祈りを行動で示しました。

宇宙の意志があってできた地球の自然界摂理を修復できるのは「人間だけ」ですので、どうぞ、神の心がある人は、人間としてのお詫び心を添えて、物事を修復する愛の心と行動をよろしくお願いいたします。

川の端に「男根」の岩が立っていたのを見つけたので、関西男神と関東男神の二人に神力を繋いで天と地のつながりを強くしてもらいました。男の祈りは、天の意志(雨粒)を大地の母につなぎ、命の循環を願う人たちへ恵みを与えてくれますので、「男根祈りと子宮祈り」は世界中のどこでも行われていた重要な儀式なのです。

この岩の先の道を左手に登って行くと、「新しい命の産み出しシステム」がありますが、下調べをしてくれて見つけてくれた地元の仲間に感謝いたします。

結構、急な坂道を登って行くとお参りできる場所も作られていましたが、重要なシステムはお堂のさらに上にある石たちの仕組みを見てわかりました。

天の神の石を受け取った大きな岩は母の子宮そのもののエネルギーでしたので女性たちに祈ってもらい、そのエネルギーを受け取る石には男神二名が天の神の石をつなぎ、下の大きな岩盤に岩に全員が並んで放射状に命のエネルギーを放出する祈りを行いました。

全ての「命の仕組み」は、天の神の意志と自然界の神の意志があってこそ生まれるものですので、子供も、食べ物も、田畑の恵みも自然界摂理が壊れていては生み出されません。

ティンガナス(太陽)とウイガナス(月)の陰陽の仕組みのよって生み出される仕組みを作られたが宇宙の神々であり、そのエネルギーを岩や木々の生命力で繋いでいる場所こそ、本来の聖地と呼べますので、場所がわかる方はどうぞ、ここで祈りをして下さい。

命の循環を守り繋ぐ女性たちと、天の雨(精子)に感謝する心がある人たちのおかげで、私たち人間が生かされてきたことを誰もが感じた場所でした。

◎愛知県 鈴ケ池

この日の最後は、名古屋市の東側にある猿投山(さなげやま)から湧き出す猿投温泉(さなげおんせん)の上にある「鈴ケ池」で祈りました。

まずは、川の横にある「不動明王」に感謝しました。鈴ヶ滝不動明王は北の明王で、四天王の中でも一番力を持った不動明王なのです。

自然精霊たちがたくさん集まる「鈴ケ滝」では心が穏やかになり、誰もが言葉を失う静寂さに心から手を合わせました。

アイヌ楽器の「ムックリ」を奏でると、池の鯉が集まってきて鳥たちもうれしそうに鳴き声を重ねていました。

こんなに素晴らしい場所がある愛知県に感謝です。

アーカイブ

Translate »