1. HOME
  2. ブログ
  3. 2016年〜真実を学べる「神仏心大学」
  4. 常に、準備しておきなさい

常に、準備しておきなさい

先ほど、昼食後に仮眠をしていると、夢からメッセージをいただきました。

 

 

場所は、関西方面で知り合いと居酒屋で食事をしている場面です。

 

 

そこへ、知り合いの人が、ある会社の社長を連れてきました。

 

スーツ姿の二人が私の前に来ると、知り合いの男性は私の活動のことを一生懸命、社長に紹介してくれました。

 

 

立ち話ししかできないほど時間がなかったのですが、社長も幾つか私に質問し、私はこれまで活動してきた思いを伝えました。

 

 

社長は時間がないのか、「じゃあ、今日はこれで失礼します」と帰った後、名刺を渡し忘れたことに気づきましたが、ちょうど、その時、私も名刺を持ってきていなかったため、失礼したまま社長を返してしまいました。

 

 

地球創生の今後の展開をどうするか、考えて寝たからこその夢だと思います。

 

このメッセージの意味は、「常に、準備しているおきなさい」という意味です。

 

 

みなさんにも当てはまることだと思いますので、いつ、誰があなたの夢を実現してくれる人かわかりませんので、常に、準備をして日々、お過ごし下さいませ。

 

 

守護存在たち、ありがとうございます。

 

アーカイブ