1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. 2017年の流れに乗る!

2017年の流れに乗る!

12月11日の「浅野重人トークラブ」にご参加下さいました皆様、本当にありがとうございます。

ラフティング全日本チャンピオンの熱い男たちが、また世界へ向けて本気で向かっている姿を見て、どう感じましたか?

▶️ラフティングチーム テイケイ

この日の為に3ヶ月間、様々な準備や手配をして下さったスタッフの努力のおかげで、何とか赤字にならずに終われましたし、浅野重人監督もスタッフの心のこもった準備や動きをとても褒めて下さっていましたよ!

※このイベントの様子は、後日、DVDにして販売しますのでお楽しみに!

与えてもらうだけの立場(見る側や参加する側)から、恩返しする立場(与える側)になる体験をして頂くためにお願いしたスタッフの皆さんですが、「準備の心」は神事と同じくらい勉強になったと思います。

 

「ひとつの思い」にベクトルをあわせて、自分の思いやこだわりを超えて、大きな目標を達成するまで心を合わせ続けることで、大きな感動を共感できる「場」を作ることができました。

 

この感動は、参加するだけでは得られないものですし、「主催する側」になることで初めて得られる感動のドラマであり、自分の成長の場にもなったと思います。

スタッフの皆様も、当日お手伝い頂いた皆様も、今までやったことがない大きなイベントの主催者側になる体験をして頂きましたが、この成功体験を活かしてこれからは「より多くの人達に感動を与える側」になって、多くの人を育てながら人生の歓びを大きくしていって下さい。

2017年より、地球創生活動は「全国支部制」に体制を変えて、各地域のオリジナリティを活かす活動へシフトして行きますので、参加するだけの立場から、主催する側の立場を仲間たちと一緒に経験したい方は、まず、地球創生SNSにご参加下さい。

2017年は、2016年よりもさらに劇的なことが起き、もっとステキに変わります!

今まであなたが掴んでいた思いを超えて「多くの人達の喜んでいただける為に」自分にできることをぜひ、行動に移して下さい。

今、いる人たちにも、これから出会う人達にも、あなたの決断で、今、創造できない大きな喜びのチャンスを与えられる側になれますので、どうぞ、全国の仲間たちや自分の周りいる人達に愛の学びの場をどんどん提供してあげて下さい!

1995年に船井幸雄さんは「エゴからエヴァへ」を書かれましたが、2017年からは、「共存から自立、そして、意識共鳴の時代」になっていきますので、どうぞ、全国の皆様と繋がる「地球創生SNSの場」を有効に使いながら、あなたのまわりにいる人達にたくさんの希望と可能性を伝えていきましょう!

私たちはその為に生まれてきたはずですし、「地球創生号」の乗組員はもともと一緒の船に乗っていた仲間ですので、一緒に時空をワープして次の時代を創造していきましょう!

アーカイブ

Translate »