1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 【啓示】2018年3月18日は、女性が目覚める最後の時

【啓示】2018年3月18日は、女性が目覚める最後の時

2013年10月28日に降りた啓示2018年3月18日は、女性が目覚める最後の時(女性が内なる蓋を開ける最後の時)を地球創生のホームページで公開してから五年間、あなたはどう変わりましたか?

 

五年前の自分と今の自分のどこが、どう変わったかをじっくり確認してみて下さい。

自分一人で悩むテーマが、変わった人もいるでしょう。

家庭環境が、大幅に変わった人もいるでしょう。

身の周りの人間関係が、ガラリと変わった人もいるでしょう。

この先に体験する人生を、あなたは希望で溢れていますか?

私はこの啓示を受け取った時、「女性たちの魂の目覚めが次の時代を導く鍵」だとわかったからこそ、出会う全ての女性たちにあらゆるアドバイスをしサポートしてきましたし、地球創生神事でも女性を先頭に立て、神と直接、対峙する場をたくさん作って気づきの場を与えました。

アカシックレコード・リーディングを受けた人もたくさんいました。セッション後、大きく人生の舵取りが変わり、喜びを体験している人たちもたくさんいます。

地球創生SNSに参加して、自分では出会うことができない全国の素敵な人たちとご縁を広げて成長している仲間たちもたくさんいます。

○全国の勉強会に参加して、自分に必要な気づきを得た人もたくさんいるでしょう。

○私のこのブログを読んで、自分に言われたと気づいた人も多くいるはずです。

地球創生メルマガを愛読することで、気づきの連鎖を感じている人も多くいらっしゃいます。

でも、この啓示が降りた時には、以下のような言葉が添えられていました。

しばらくすると降りてきます、大きなUFOが…。その時までに、なし遂げて下さい。

宇宙から降りていた意識体も船に戻ってしまいますので、人類の進化が止まります。

そのための通信チャンネルを開けておきます。

この言葉の本当の意味は、21世紀に入ってから普通の女性たちが神や守護たちからメッセージを突然、受け取ったり、夢でビジョンや映像を見せられたり、ある神社や神がいる場所にいかなくてはいけないと、思わされる人たちが増えたはずです。

でも、3月18日であなたへのサポートが終わることを意味している言葉なのです。

なぜ普通に生活している人に突然、声が消えたり実態がないものが見えたり、見えない存在たちと会話が始まるかというと、それは、あなたの「魂覚醒のためのチャンス」が与えられていただけなのです。

☆ゴールは、自分の気づきやアドバイスが周りの人たちの喜びとなり、その結果、あなた自身が周りの人たちから喜ばれる人間に変わることが目的だからです。

このことを気づかず、自分だけの神がいると思ったり、私の神が言うことは一番正しいと思い込んで周りの人たちが自分を理解してくれないと思っている人たちは孤独な思いを転換することができていない結果ですので、3月18日をすぎると、それまでサポートしてくれた見えない存在たちや、現実世界で自分の友達だと思った人たちとのご縁は無くなるでしょう。

なぜ、自分に特別な感覚が与えられ、意識共鳴し、サポートしてくれる素敵な人に出会えたのかの意味を気づいていない人は、もとの孤独な自分に戻ることを覚悟しなければいけません。

○私たち地球創生の仲間たちは、今、出会っている人たちだけでなく、直接、会えない人たち全国の人たちのことを考えて地球創生神事を行なっています。

現在、名古屋で行なっている鳳凰神事は、女性たちが中心となり、これまでに誰もやったことがない、意識の同時連鎖を使った超感覚の神事を行なっていますが、そのエネルギーの高さと、初めての人でも同じように感じあえる素晴らしい人たちが集まっていることに私も感動しています。

全員、過去の苦しみを愛に変えた人たちだからこそ、どんなことがあってもブレずに神の愛を伝えられる素敵な女性たちが神事をしてくれています。

男性はあくまでサポートする役目として見守っていますが、女性だけではできない時があるこそ、男女が協力しあって神の思いを愛のゴールへ向けて、精日々進しています。

昨夜は、2月13日(火)に行う名古屋鳳凰神事のサニワを行いましたが、最終ゴールが3月13日(火)だとわかり、最終的に何をするのかまでわかりました。

○2007年に行なった久米島神事で地球の核を開けた神事よりも、さらに進んだ神事を行うことが決まったのです。

過去の思いを愛に変えた素敵な女性たちが増えることで男性たちも変わりますし、21世紀の本格的なエネルギーが2019年から始動するからこそ、2018年はその準備を本気でしないと間に合いません。

○私たちが行う地球創生活動は、神事だけではなく、現実世界を愛に変えるために様々な活動をこれから始めますし、最終的な目的は次の次の次の世代へ残せる「新しい仕組み」を創造し、現実世界に作り出すことが目的です。

まだ誰も目にしたことがない理想の現実社会を牽引できる素敵な人が増えるためにも、今、女性たちは最後の気づきと学びの場が与えられている時間だと自覚し、喜びにならない思いは今日、手放して下さい。

○あなた自身が新しく生まれ変わり、周りの人たちを喜びに導ける人たちになり、そういう人をたくさん世の中に送り出すことが私の喜びだからこそ、一人で悩まず、私たちの地球創生活動に参加して下さい。

2月1日の祈りも含めて、多くの気づきがあなたの人生を豊かにしますとお伝えしておきます。

◎毎月1日は、大浄化の速開都比売(はやあきつひめ)様の祈り 
(時間:午前11:11&午後11:11) 祈りに参加される方は、地球創生メルマガ1000名宣言(無料)に必ず、ご登録下さい。

 

アーカイブ

Translate »