1. HOME
  2. ブログ
  3. ・沖縄・宮古島・伊良部島・奄美諸島
  4. 【宮古諸島】石庭(いしにわ)を守る守護存在からのメッセージ

【宮古諸島】石庭(いしにわ)を守る守護存在からのメッセージ

 

●「太陽のサークル」からのメッセージ

静かに眠る土の中へ入ることができればよいのだが、我々が外に出たことによって動き出したこの地のエネルギー。

地球の中の核のエネルギーにこそ大切なメッセージがあるからこそ、この地におけるメッセージを受け取る者はその必要性を感じて来るだろう。

しかしながら この地のエネルギーを変えることはできず、それはやはり守るべき人との繋がり、また、その人の繋がりの守護の繋がりによって動き、神取(かんとり)をし、メッセージを受け取るものである。

だからこそ、誰かが導くのではなく、ここにたどり着いた者は自らの魂の繋がりを持って自らの繋がりを正すこと、また、その繋がりに気づくこと、そしてメッセージを受け取ることが大切なのである。

その繋がりを持つことが出来れば、いかにしてこの地球の地に生まれ、育ち、育くまれ、そして、今が在るのかということも本来の魂の意味から気づくことができるでありましょう。

我々には何もできませぬが、あなたたち人間がするべきことをするために、約束を果たすために、その目的を持ってこの地球に生まれたのだということを気づいてくださることが我々の願いでもあり、そのために、地球の一部となって、ここに存在しているわけでございまする。

だからこそ、あなたのようにそのメッセージを受け取る方がいるならば、是非ともその必要性・大切な意味を皆様方にお伝え下さいませ。

ここはただ物珍しさの観光の場所ではなく、大切なメッセージを受け取る、地球の内側からのメッセージを受け取る、自分自身の大切なメッセージを受け取る、守護のその繋がりの宇宙の果てまで繋がるその繋がりの意図を持っている者たちが目覚めるための地でありますので、そのことをわかっている者たちがやってくることを私も願っております。

どうか、この地の思いを大切にしてくださるならば、どうかこの思いを皆さまにお伝え下されば幸いでございます。

本日はお越し下さり、ありがとうございます。

●「奥の石」からのメッセージ

不思議なものだが この地における大切なものの繋がりは、それぞれが、それぞれの役目を果たすことによって繋がり、連動し、動き出すように設定されているからこそ、この地にあるものの繋がりのそれぞれの役目を気づく者がいれば、その繋がりをもって、ここの場所の本来の目的を果たすために始動させてくれればありがたく思う。

 

そのことをわかる者が来ること お前ならばそれもよし、そうでないならばそれもよし、

しかしながらこの地上に出たことの意味を分かればその繋がりを連動させることによって大きな物事をこの地球上で動かすことができるのだということをわかっておきなさい。

 

そのことを伝えおく 。そしてそのことを気づき、受け止めてくれたその子に感謝をする。ありがとうございます。

宮古島パワースポット 石庭(いしにわ)

 

アーカイブ

Translate »