1. HOME
  2. ブログ
  3. ・沖縄・宮古島・伊良部島・奄美諸島
  4. 【宮古諸島】 石庭 「太陽のサークル」からのメッセージ

【宮古諸島】 石庭 「太陽のサークル」からのメッセージ

2019年1月25日 パワースポット石庭(いしにわ)

<太陽のサークル メッセージ>

 

宇宙根源の光が届く時、それはあなた方、人間が覚醒する時でありまする。

その時が、もうまもなくやってくると思いますが、そのための準備はもうできているでしょうか?

我々は、そのメッセージを伝えるために、また、その光を降ろすために、たくさんの者たちへ「準備をしなさい」と、地球を覚醒させ、人類を覚醒させ、新たなステージに導かなければ、このままの現状では地球は崩壊するからこそ、それを溢れんばかりの愛と知恵とエネルギーと技術を持って、この地球を救おうほどの素晴らしき人たちがたくさん増えることを願い、これまで数千年間の間にたくさんの者たちを降ろしたり、また、その意識を覚醒させたり、その気づきを与えてきましたが、もうまもなく、その時期が近付いておりますので、あなたたち人間がどれほどのステージにいるかは、これから起きる事できっと気づくことでしょう。

分かると思いますが、この世に起きる事は、自然世界の天変地異も含め、あらゆる生命循環の一部ではありまするが、それと同時に この宇宙全体において、この地球という星の「エネルギーの循環」という役目もございます。

その為に、この宮古島に「石庭(いしにわ)」と呼ばれる場所から地球の内側の核なるエネルギーを噴き出させた理由は、そのエネルギーをもって、新たな人たちが次の時代へ導くための気づきの場、気づきのエネルギーとして この地球・地上に人類に全放出するために作らされた場所でございます。

この地の主、新庄定吉氏においては、我々のメッセージをそのまま受け取り、素直にその働きをしてくれたからこそ、この地に地球の内核のエネルギーがあふれ出す場所として生まれましたが、本来ならば、これがこのような場所に生まれる事は稀であり、海の中であったり、山の上である事はありますが、この地上世界の中で「宮古島」という場所において、このエネルギーを吹きださせた理由については、あなた方が知るようなことよりもさらに深く、「地球のへそ」とという分だけではなく、もっと奥底にあるエネルギーがここには繋がっているからでありまする。

そう、ムー大陸においてのエネルギーもそうでありまするが、もっと深く、またもっと高く、そのつながりのエネルギーがあるからこそ、それをここから噴き出させることによって、「過去の魂のカルマ」を解消し、そのステージを超えるほどの大きな愛を持ち、その行動をする人たち、また、その気づきを得るものたちのためのエネルギーでございますので、どうぞ、これからこの新しい地球に導くために必要な方たちは是非ここで瞑想して下さいませ。

私たちは、その準備はできておりまするが、あとはあなたたち人間次第でございます。

ただ、何よりもそのための時間があまり少ないということだけを皆さんにお知らせ下されば幸いでございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

<石庭メッセージ 2>
「気づき」を授かれば良いのです。

ただ、それだけでございます。

ここはそのための場所でございます。

よろしく、お願いいたします。

<石庭メッセージ3>

新しいエネルギーを動かすこと。

新しいエネルギーを動かすとは、新たなる気づきを得た者たちの、その思いの事でございます。

その思いさえあれば、この地球はいくらでも変えることができるのでございます。

新しいエネルギーを動かす、つまり、「新しい思いを動かす人たち」が喜びをもって、愛をもってよろしくお願いいたします。

気づきは、無限無限にございます。

無限無限にあるからこそ、無限無限にあなたたちは変わることが出来るのです。

もし、内なる気づきがなければ、この世にあるものだけを信じるしかない。

とても愚かな下等動物と同じになってしまいまするが、あなたたちには全ての繋がりをもつ集合意識の繋がりの他に、もうひとつ、「創造力」を含めたつながりの力をもっているのが人間でございまする。

その気づきの中にある繋がりの力を使いさえすれば、どのようなことでも時間、経験を超えて一瞬にして変わることができるのでございまする。

その方法に、どうか気づいて下さいませ。思い出して下さいませ。

あなたが昔やっていたように、一気に極端にやるのではなく、そう、静かに徐々に気づかせてあげさえすれば良いのです。

どうか、よろしくお願いいたします。ありがとうございます。

あなたが出来る事は、まだ無限にございます。

あなたしかできぬことも、まだたくさんありまする。

だからこそ、私たちはあなたにもっと気づきを、そして、もっと多くの人を目覚めさせてほしいのです。

どうか、よろしくお願いいたします。

きっと、あなたはその時を望まんとも、必要な時には必要な事が起きますので、ところがそうではないこともあるということも憶えて下さいませ。

気づきではない、そうあなたが気づくべきではないことが起きることもありまするが、それはまた誰かの役目なのだと思ってあげて下さいませ。

この世にはたくさんの気づきを持ち、その目的を果たすためにやってきてる者たちがたくさんおりますので、それぞれの星の思いだけではなく、もっと大きな次のステージにいくことを望むからこそ、そのために必要なものたちが動いておりまする。

どうぞ、その者たちに出会うことがあれば、意識でつながる事があれば、その気づきをサポートし繋いであげて下さいませ。

全ては1つの働きの中の、たった1つの出来事、思いなのでございます。

どうぞ、よろしくお願いいたしまする。

 

アーカイブ

Translate »