1. HOME
  2. ブログ
  3. ・土地のカルマの解消「地球創生神事」
  4. 【愛知県】五天門が開きました 百間滝

【愛知県】五天門が開きました 百間滝

愛知県 百間滝(五天門)神事 2020/10/18

10月18日懇親会にて、戸隠神事の話の流れから百間滝へ行き、五天門を開ける神事をすることになりました。


 

(神事後の感想)
牧野)祈りを始めてポイントだけを意識していたけど、もうちょっと高い視点みたいなのがきて、五の門が開いたっていう感覚が来た時に、五の門のエネルギーが、日本中に広がっていった感覚のビジョンが見えました。
清水)緑の龍が上にズーッと上がったかと思ったら、その周りがレインボーになって、それが光を放って放射線状に広がって見えました。

近藤)あの岩が、亀の甲でいう始動ボタンみたいな感じで、そこからかずちゃんが鍵を差し出したのかな鍵をもらい上にヒューって上がって多分、歌子さんが何かしたのかな?私は上に行ってポーっと戻ってきた感じ。さっき渡ってきた所の橋に門が、アーチができていて下にもできている感じです。

天無神人)門のアーチができた感じ?
近藤)私はこっちを感じて、かずちゃんは下もあるって言うからバッチリ、アーチです。ありがとうございます。
影山)最初、天門の開く方向に黒龍が上がって行くのが見えて、そしたら膣から何かが入っていくような感覚の穴がムニュムニュって、動くような感じで、回転までしていないが、動いて開いていくような気がして、その後に龍が走ったあとに下からグワ~とまた何かがあるのだと思って、門とは思わなかったが、何かができて、恵子さんが座っている石の方に向けて、鍵を出した時に、ゴムみたいなやっに、ムニュ ムニュと入っていくような感じがして、すごい開け方だなというか変な開け方だなと思ったのと、その後の法螺貝の音が全部に伝令、すごく柔らかくフワーっと広がるではなく、馴染む感じ全部が、法螺貝の音が初めて違いがわかったと思い終わりました。

(神事解説)
天無神人)僕は最初、上の滝の方からきて滝壺の所の繋がりをまず感謝して繋げたけど、それから滝の横にある宇宙のラインの所を意識していて、ぱっと見たときにこの石が最初に気になったので恵子さんに登ってもらい、石はエネルギーの固まりだとわかったが、守り石だと分かったあの場所がね。

 

すぐにそれがわかったから、これが大事だと思ってこの守り石のエネルギーを龍だから任せようと思って、僕はこっちを動かして、いろいろやったときに、自分の紹介と三天門を開けた戸隠の報告と全部したときに、この五の門の鍵を持っている子がいるので、これを開けに来て、この目的のためにやりますからと言ったら、映像が出てきて、三の門を開けましたよと報告したらその上に一、二、三、四、五と星が並んだ。
月、火、水、木、金、と一列出た時に、ちょっと下がって火、水、木、金、土とでた、これでシャットアウトしていた。

月、火、水、木、金が表門で、後ろ側に火、水、木、金、土があり、これでガチャンと止めていた。

こういうブロックで止まっていた物をガガガーっと両手で開けた感じだった。
(影山)その時かな?岩のある方向にそれが二重構造に見えて、同じ画像なんだけど二重構造で初めて見た光景が表のものがフワーっと消えていく感じがあった。
天無神人)開いたんですよ、開いてどうなのかなぁとずっと追って行ったら、五の一番最後が七の門の手前まで行ったのさ。

 

そこまで見えた、ここ七まであると思ったけどここで触るのではないかと、一応、七は見えたのでよしよしと思って、ここのラインは開いたが、やはり本当の石の守りを入れなきゃいけないから、あなたの方に向けてやるという時に、ここから鍵が出てきて、紐が繋がったようにシューと霊視線があって、岩の中にググッと入って、岩の中を霊視してみたら、宝箱になっていた。

宝箱に鍵がシュート降りてきて入ってガチャって、カッパンと開いたら、ブワーンと光が出てきた。

この光が放って龍がブワーと生み出した、最後あなたが見たこの回転龍がこちら側からブワーっと上がっていっていったので、これが鍵だった。龍を動かす。
あそこが守りであり、五を開けて新たな龍の始動なの、それで開けた状態で固定して僕の封印をしたので、それでエネルギーが安定しましたね、そういう構図です。素晴らしかったです。
牧野)龍の卵みたいな感じに見えた。恵子さんが座っている石。
天無神人)あの石は新しい龍みたいな物だから、あれが卵と言えば卵だな、この鍵がなかったら新しい龍が始動しなかった。
影山)卵がやっと産まれた。
近藤)岩に登るときに、ほんとうに力貸してくださいと言ったら、当然ですみたいな感じで、もちろん喜んでみたいに感じた。
天無神人)こちらは向こうと側と違って、向こう側は凄く強いのさ。

どうしても向こう側に行かないと働かないのわかったから、あの石でしたキーポイントは素晴らしいです。
以上、ありがとうございます。

 

ご案内)地球創生 神仏心大学

アーカイブ

Translate »