1. HOME
  2. ブログ
  3. ・2016年〜真実を学べる「神仏心大学」
  4. ご先祖祈りと土地神祈りで運気を変える

ご先祖祈りと土地神祈りで運気を変える

みなさんは、「先祖祈り」や「土地神祈り」で運気が開け、人のご縁が良くなり、商売繁盛に繋がる方法をご存知でしょうか?

20年間、人やご先祖や神に向き合ってきた経験上、この現実世界に起きていることのほとんどの問題が、血のつながりがあるご先祖の影響を大きく受けていることがわかりました。

沖縄ではユタや神人(かみんちゅ)と呼ばれる霊能者たちが、ご先祖の繋がりを読んで健康回復、トラブル解消のアドバイスを仕事にしていますが、霊的能力の違いは人それぞれですので、誰に出会い、どういう指導をされたかで大きく霊能者のイメージも違います。

永年、多くの宗教に入信していた人たちからいろいろなご先祖祈りの方法を聞きましたが、恐ろしいくらいに大雑把ですし、物や形にこだわった指導が多いため、仏壇を買い替えたり、お墓を移動したりと問題を多く残しています。

これから先の子供たちが守れない物や形を作っても意味がありませんし、本当にご先祖が喜ぶ方法を知っているなら、そういうことは言わないはずですが、なぜか人間は物や形に依存しやすいからこそ、「ご先祖に対する心の向き合い方」をわかりやすく教えてくれる場所がないと感じていました。

多くの人生相談の実世界で起きる問題の多くが、ご先祖たちの人間関係が影響している場合が多いからこそ、結婚・離婚を繰り返す、結婚できない、男の子が産まれないなどの問題がとても増えています。

🔴「土地神・氏神祈りの基本」を教える神社作法講座は、毎月、東京都新宿区の神社境内をお借りして指導していますので、ぜひ、ご参加下さい。次回は、11月20日(金)のお昼12時からです。➡️お申し込みは、こちらです。

🔴「神社作法講座」が終わったあと少し休憩を挟んで、16時から、人生が大きく喜びに変えることができる宗派を越えた「自分でできる先祖祈りの具体的な進め方」をわかりやすく丁寧に教えます。

これまで私が教えた通りに、土地神・氏神祈りやご先祖祈りを行った人たちは、先祖祈りが終わったあとすぐに、考えられないくらい現実が好転して、商売繁盛、家庭夫婦円満、お仕事の人間関係が一気に良くなった人たちもたくさんいます。

依頼者の中には、祈りのあと、居酒屋の売上が毎月、倍々に増え続けた人や、離婚を覚悟していたご夫婦が感謝し合う関係になったり、子供たちが全員、結婚できたとたくさんの報告を頂いています。

「誰でもできる先祖祈り」の初心者コースを4回に分けて教える「ご先祖マスター短期コース」を11月20日に、第一回目をスタートしますので、周りの人間関係や夫婦関係、親子関係、対人関係で悩んでいる人たちは、必ず良くなりますので、ぜひご参加下さい。日本全国からオンラインのZOOM参加も可能です。▶️お申し込みはこちらです。

ちなみに、2021年には、沖縄のユタ・神人修行コースの内容とヤマトの先祖神の指導を合わせた初めての「ご先祖祈り指導者養成コース」も計画していますので、お楽しみに!

 

アーカイブ