1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の地球創生神事】
  4. 【愛知県】 尾張国宣言祈り

【愛知県】 尾張国宣言祈り

新年 尾張国宣言祈り

1月18日(旧暦12月6日)、「地球創生SNS」の愛知県の仲間達が尾張国の重要な神社をまわり、新年の心意気を宣言して周りました。

(回った神社)

1、尾張国総社 大國魂神社

2、尾張国一宮 真清田神社

3、尾張国 白龍神社

4、尾張国 白山社

 

大國魂神社 境外社・「導きの神」



●尾張国総社 大國魂神社

本殿右手にある六社の神の前で、自分が向き合いたい神に宣言すると、それぞれの神様が「それぞれの人の守護と導き入る」と言葉が降りました。

これは同時に、自分が祈りをする時「神として入る意味」になりますので、全員、本気の覚悟を持って行動することを誓いあいました。

●天照大神(世を照らす役目)・・・女性一名

●素戔嗚命(破壊と再生神)・・・男性一名

●菊理姫命(白山・自然神)・・・女性三名

●田心姫命(宗方三女神)・・・一名

●倉稲魂命(秦氏・稲荷神)・・・男性一名

●猿田彦命(導きの神)・・・天無神人



●尾張国一宮 真清田神社

自分が選んだ「神の力」を感じる時間は、すぐに「真清田神社」で体感することになりました。

一人一人が”神”として皆さんの先頭に立ち、正式なご挨拶をすることで、明確なビジョンを神々は見せて下さいました。

皆さんの感覚は、以前よりクリアに神の思いに近づいた言葉やビジョンを体験してくれました。









●尾張国 白龍神社

この白龍神社の大巫女は、岐阜神事に巫女二名を付けて下さり、過去の大きな魂の因縁を持つ男性のカルマを紐解き、天上界との繋がりを修復する「カシオペア神事」を行うことができました。

全員でお礼を伝えると、大巫女様が一人一人に大きな光のエネルギーと、一人一人に必要なものを与えて下さいました。


尾張国 白山社

この「白山社」が日本を守る中心の神社となりましたことは、▶️2018年3月13日に行いました神事の内容をお読み下さい。

(お知らせ)

次回、2月15日(月)10:00より、「三河国のお礼&宣言祈り」を行いますので、同行したい方はこちらへメールで、氏名・年齢・連絡先をお知らせ下さい。


ご案内)地球創生 神仏心大学

アーカイブ

Translate »