1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 「吉兆夢」を見ると運気が上がる!

「吉兆夢」を見ると運気が上がる!

2021年2月15日の 朝4時に、「吉兆夢」を見ました。

きっと、みなさん見ると思うので、内容を教えておきますね。

 

家の向かいのお寺に行くと、知り合いの女性から、あら、吉岡さん、知ってたの?と聞かれ、何?と尋ねると、、、山本さんの別れたご主人が亡くなったと聞かされる。

その相手の男が篠原さんだとおもって慌てた私は、何が起きた?と霊視して、交通事故か?と聞き直す。バカだなあと口走る私。

※知り合いの山本さんだと思い、その別れた夫を篠原さんだと思った私の不思議

●夢占い

友人、知人、会社の上司や同僚、友達の親や知らない人物など他人が死ぬ夢は、主に金運アップを示す吉夢! 人によっては、ラッキーな幸運が訪れるか、あなたの願いが叶う前に見ることもあります。 … また次々と人が死ぬ夢も、他人が殺される夢も強烈な夢ですが大金運の暗示になります。

 

★私が2/11に仲間たちに伝えた夢の内容

<夢1>沖縄にみんなが集える家を持つ!

人生の終着地でも良いし、寒い時に住める家でもいいけど、仲間たちが集える家を持つ!
できれば、タダで欲しい!(^^)

どんな因縁があっても、どんなに霊が出ても全て俺が対応して丸く納める自信はある!(^^)
お金がかかるなら、使いたい人たちがお金を出し合えば良い。

みんなの共有の家が、沖縄にあるって、嬉しくない!?

別荘みたいに空き家にしたら、家は朽ちるし、正気は無くなってしまうから、管理人は、泉川夫婦に頼もう!(^^)

収入を出して、管理してもらって、みんなが使いたい時に使える家。
できれば、泉川さんの家(宜野湾)に近い方が良いと思う。

誰か、くれないかなあ?
一緒に、管理してくれないかなあ?

 

<夢2>北海道の苫小牧と、新宿に家がある。それを全国の仲間達と持とう!(共有資産)

みんなが共有して資金提供してくれたら、いつでも使えるみんなの家になる。
北海道、東京、沖縄と3件の家を持つよ!
全国で自分の家をそういうふうに使って欲しいと思っている人は、コメント下さい。

一緒に、管理運営して、後世に残せる資産にしましょう。
そして、自分が好きな家で人生の最後を遂げましょう!

病院で死ぬのも、介護施設で死ぬのも嫌だもん!
みんなも、一人で死ぬのは嫌でしょ!
自分の人生の最後くらい、好きな場所を選ぼうよ!

死んだら、お金も家も、何の意味もないから、親の介護が終わったら、あとは自分の最後の場所を誰と過ごしたいかを決めましょう!

たくさんの人が賛同してくれたら、全国に、面白い場所と家と人がいる。
面白いじゃないか、人生は!

 

日本で最悪危険地帯の東京都新宿区に家を借りて、早や4年目。これは、私の覚悟なんです!

日本の希望を発する”東の地”が、喜びを発信してないからこそ、地域の皆さんのために4年前に覚悟してマンションの一部屋を借りました。

でも、コロナで最悪!
笑って、頑張るしかない!

資金繰りができなくて、いつ退去になるかわからないからこそ、これはやりたい!

 

<夢3>「学生や若者たちに、飯を腹一杯、食わせる家にしたい。

ワンコインくらいで、腹一杯、飯を食わせてやりたい。
そして、一緒にご飯を食べている人たちと会話して、いろんな価値観を共有したい。

若者から学ぶ大人たち。
挫折と失敗の先輩たちから学ぶ若者たち。

良いじゃないか、ご飯と味噌汁と一個のおかずがあれば、良いじゃないか。
気があった人たちと一緒に酒も飲もう。

若い奴らが、就職して、結婚して、子供ができてから、「昔、俺は飯を腹一杯食わせてもらった家があったんだ」と子供たちに言える場所があっても良いじゃないか!これは、俺の夢。

一緒に、飯炊きをしたい人たち、いらっしゃい。
この家と活動を支えたい人、お金を下さい。

行き場を失っている若者たちがいるなら、新宿オアシスハウスを紹介して下さい。

▶️新宿オアシスハウス

スタッフも一人で飯を食うのは寂しいので(^^)

今日から、私は、自分がやりたいことをやることにします。

できるところまで、生きている限り!

できなくなったら、全てやめればいい。

良いじゃないか、これがやりたいことなんだから。

どうせ、あの世に持っていけないお金と土地・家。

持っていけるのは、仲間と過ごした思いと感動だけ。

「幸せだった」と言って死にたい。

だから、残りの人生は、やりたいことやります。

一緒にやりたい人は、協力して下さい。

 

難しいことやできない事を考える人は、ちょっと、横へ・・・

誰もが希望を失ってる時代だからこそ、大人たちが好きなことをして輝かないと申し訳ない。

子供もいないので、世の中に「恩返し」しないと、死んでからご先祖に怒られるもん。

一緒にやりたい人、知恵とお金と資産を持って、地球創生snsに、あつまれ!

何もない人は、労働か、気持ちか、何を提供して下さい。

どうせ、一度の人生だもの。
思いっきり、やってみましょう!

アーカイブ

Translate »