これから思いもよらぬことが突然、起きますが慌てないで下さい

これから思いもおよらぬことが突然、起きますが、慌てないで下さい。

世の中の人たちは、右往左往するでしょうが、このブログに辿り着いたあなたたは大丈夫です。

私たちが見守ります。

命の優先順位よりも大事なことをわかっている人たちなら、なぜ、今、このことが起きたのかを気づくはずです。

許す許さないの問題ではなく、人間を問うものでもありません。

ただ、人間の反応を見るために起きているのだと思って下さい。

イルミナティーや軍事的な影の存在のことを口にする人もいますが、振り回されないように気をつけて下さい。

あなたたちは、地球の軸の意思として集まっている人たちだからこそ、私たちが守ります。

この男、天無神人を通して、私たちはいつもメッセージを伝えていますが、そのまま素直に受け取る人が少ないからこそ、自分の判断で意味が変わってしまいます。

どうか、前触れもなく、大きなトラブルが起きたり、天災が起きても、ぐらつかないで下さい。

許されることなら、あなたたちの魂に伝えたいのですが、受け取る準備がなされていないため、直接、言葉を伝えられないのが残念です。

一度、結んだ神との契約は、関係が変わっても、離れても消えることはありません。

永遠に、こちらの世界に登録されていますので、どうぞ、自分が口にしたことを貫いて下さいませ。

あなたちの意思で、この地球は変えられますので、よろしくお願いいたします。

難しいことを考えるよりも、今、自分がしたほうが良いと思うことをすぐに行動に移して下さい。

その行動を見た人たちの意識が変わるからこそ、一人一人の思いよりも、行動が大切なのです。

神に世界には、裏切りも信用もありません。

ただ、全てが事実として存在しています。

過去の時間も、未来の時間も無いからこそ、こうしてお話できるのです。

今に生きている人たちよ、どうか、あなたの心の中に、私たちの存在を感じて下さい。

それが、あなたそのものなのですから・・・

愛しています。いつも、ありがとうございます。

2021年1月30日に降りたメッセージ

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。