全ての物質は何でできているのでしょうか?
まず、左脳的に理解したい人は、2004年に「東京大学宇宙理論研究室」が公開した情報をご覧下さい。また、量子力学の世界でも同じように説明されていますので、「素粒子物理国際研究センター」の情報もご覧下さい。
実証実験で証明できるまで認められない科学の世界も少しづつ意識の世界に追いついていますが、実は、さらにその先があることを解脱後の20年前に私は悟りました。
物質を細かく細分化すると分子、原子、素粒子と呼ばれていますが、さらにその先には「光子(こうし)」と呼ばれるものがあります。
●この「光子」を意識の世界でいうと、「全ては光である」という悟りになります。
では、その光はどこからやってきたのかというと、光は闇からしか生まれません。
つまり、大元は「闇」なので、科学では解明できない世界なのです。
※全ては「闇である」という悟りはありません。
●光と闇を正しく理解するためには、「光は意識、闇は無意識」と理解して下さい。
つまり、光は私たち人間が理解できる範囲の「意識の世界」の出来事ですが、「闇は無意識」ですので、現実で証明はできません。
ではどうやって、「闇」を理解するのか?
闇を「無の世界」、光を「有の世界」と理解して下さい。
「全ては無である」という悟りの言葉もありますが、それを理解できる人は「無の世界」に到達した人だけです。
だからこそ、4月から、私が体験した「無の世界」を毎週日曜日にブログでお伝えしているのです。
その説明を最後まで読み切った時にわかることは、これまであなた信じてきたものが、全て一旦、崩壊します。
そして、全く新しい創造が始まりますので、それが「人類進化」に繋がるのです。
●「審判の年 2023年までラスト3年を切りました。
一人でも多くの人が正しいことに気づくことで、自分が何をするためにこの地球に生まれたのかを思い出して欲しいのです。
「無の世界」を全ての情報を公開したあとは、WEB上で「オンラインライブ大討論会」をやりましょう。
目覚める人と、目覚めない人に大きく分かれますが、それでいいんです。
目覚めるべき人が目覚めて、行動するだけで、世界中の人の意識は変わるからです。
※「意識は連鎖する作用」を上手に使いましょう。
それまでの時間を楽しみして、毎週日曜日のブログをじっくりお読み下さい。