女性の皆様へ

あなたが守られているのは、「苗字」なのです。

 

法律も、相続も、資産も、個人情報も、「苗字」があるから守られているのです。

 

 

今、子供を堕ろそうとしている女の子へ

 

あなたの子供を自分以外の人が育ててくれるなら、産みませんか?

 

3歳まで一緒に生活する場所も提供しましょう。

 

そして、一緒に子育てをしてくれるお母さん経験者もたくさんいますので、あなた一人で子育てを頑張らなくてもいいのです。

 

 

一緒に子供を一育てる環境を作りませんか?

 

そして、そこは「人生の終着地」でもあります。

 

老人と子供が一緒に住み、働きながら大きな家族として生活しています。

 

 

血のつながりが無くても「命を守る家族」に変わりはありません。

 

あなたを守ってくれるのは、最終的に誰ですか?

 

お金を持っている人?

 

土地や資産を持っている人?

 

あなたを家族として受け入れてくれる人たちですか?

 

 

「新しい家族の価値観」の一緒に作りませんか?

 

でもきっと、あなたは周りの人たちには非難されるでしょう。

だって、誰もが見て見ぬふりをしている人たちですので、気にしないで下さい。

 

 

命を生み出せるのは、女性だけなのです。

 

お金と、住む家と、家族がいれば、子供は育ちます。

 

家にいつもいないお父さんより、あなたの子供をしっかり育ててくれる「新しい価値観の家族」と一緒に暮らしませんか?

 

 

あなたが差し出すものは、お金か、土地か、労働力のどれかあれば、あなたも参加できます。

 

ここは、新しい価値観の、新しい家族の家なのです。

 

夢のようなこの「沖縄オアシスハウス」は、お互いに寄り添って、分け合って生きていけます。

 

 

ここには、孤独死はありません。

 

最後の息を引き取るまで、付き添ってくれる人たちがたくさんいます。

 

「人生の終着地」であり、また、「人生の始まりの地」でもあります。

 

どうぞ、あなたもご参加下さい。



 

地球創生活動の未来は、ここから始まります。

初めは小さく、みんなで話し合ってルールを決めましょう。

そして、納得した人たちだけで運営しましょう。

 

こんな夢のような場所を沖縄本島に作る計画をしています。

ご協力、ご支援していただける人たちは、天無神人にメールで連絡下さい。

お金や土地建物などの資産を寄付したい人たちは、天無神人にメールで連絡下さい。

 

仲間の繋がりがない人たちは、地球創生SNSに、登録して下さい。

地球創生基金

(ゆうちょ銀行)記号19780-2 番号03609151 吉岡学

(ゆうちょ銀行)九七八支店 普通 03609151 吉岡学

(PAYPALからクレジット払い)送金先アドレス yoshioka37@gmail.com


◉10月11日よりスタート!

<天無神人ブログ[定期購読]メルマガ>
毎朝7:00に天無神人のメッセージが、あなたのお手元に届きます。

定期購読 登録料¥330
(ご登録頂いた方には100ポイントをプレゼント!)
▶︎ご登録はこちらからお願いします



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です