「魂の封印」を完全に解き放つ!!

12月1日の祈りを動画でご覧になりましたか?

●祈り・神事

12月1日、「速開都比売(はやあきつひめ)様の大祓祈り」の午前の祈りをご覧になって皆さんは何を感じましたか?

まだ、ご覧になっていない人は、すぐにご覧下さい。

▶️心と魂に嘘なく素直に生きなさい〜12月1日午前【速開都比売様の大祓い祈り】

永い間、私たち人間を見守る神様の思いを降ろした私は、多くの悲しみと怒りが込み上げてきて、これまで自分が20年間やってきた無償の行為をやめたい思いがたくさん溢れてきましたので以下のように決定しました。

 

🔴本日以降、毎月1日の「夜の祈り」は行わないことを決めましたので、各々、ご自分でお祈りをして下さい。いづれ、【速開都比売様の大祓い祈り】をやめようかとも思っていますが、1月の出雲神事で売布神社のいる速開都比売様に確認してから決定します。

 

🔴毎月、無償で行っておりました「地球の未来を考える会」も、12月を持ちまして終了させていただきます。

🔴10年間、毎月、関西、愛知、静岡、東京を移動し、勉強会や神事を通して、皆さんの気づきを即し、人のつながりをつなぐことを目的に活動してきましたが、今後は、自分が本当にやりたい「共有意識と共有資産の実現」へ向けてシフトしたいと思っています。2023年の審判の日までの2年間は、激動の年になると思っていますが、それぞれ自己責任で対処できる生き方を選んで下さいませ。

 

今後は、「地球創生SNS」の皆様と話し合いながら、新しい希望をどう実現するのか、現実的に動き出そうと思っています。

2021年12月1日からエネルギーは、完全に2022年のエネルギーになっておりますので、私も珍しく5時間の睡眠をとらせて頂き、気持ちよく朝の祈りができたのに、終わったあと、初めて「霊ガカリ」ではない、「神ガカリ」によって体の体温は急激に下がり、心の奥底の感情も最低に落ちる体験をさせて頂きました。

これも私をサポートし続けてくれている存在たちの思いだとわかり、私たち人間を見守る神様たちの本当の思いを知ったからこそ、2022年1月から4月まで行う出雲、伊勢、三輪山、宮古島の「大巫女神事」は、人類に命を与えて下さった大お母さんたちの思いに心を寄せて、その思いを体に入れた女性たち目覚める神事になるからこそ、「女性たち、お母さんたちの目覚め」だとわかりました。

 

➡️2022年 全国 「大巫女神事」の詳細はこちらです。

 

地球創生神事にご参加頂けます皆様のサポートは、できる限りさせていただきますので、今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。➡️お気持ちでご支援頂けます皆様は、地球創生基金にご寄付をよろしくお願いいたします。

(ゆうちょ銀行)記号19780-2 番号03609151 吉岡学

(ゆうちょ銀行)九七八支店 普通 03609151 吉岡学

(PAYPALからクレジット払い)送金先アドレス yoshioka37@gmail.com

ご案内)天無神人オンデマンドページ



コメント

タイトルとURLをコピーしました