【動画】安田ヶ島(あだがじま)神事Part8 女岩への祈りの巻

●啓示・神事・祈り

2020年3月29-30日に行われた、沖縄県国頭郡国頭村(クニガミグン クニガミソン)「安田ヶ島神事」。

琉球王朝の歴史は源氏と平家の歴史だった⁉️
この神事で、沖縄の歴史が覆される、重要な真実が明らかになりました。

「安田ヶ島神事」シリーズPart8をお届けします〜

男岩の修復神事を終え、今度は、対岸にある女岩での神事を行いました。

ここは、女性の女陰を形取った、自然の岩の窪地です。

当時かなり荒れていたこの聖地でしたが、みるに見兼ねた安田区長の神山さんの手により、現在はしっかりと整備されています。

昔は、「虫祓い」という行事をここで行っていたが、今ではやらなくなってしまったそうです。
「虫祓い」という行事は、他の島でやっているところもありますが、これは本来、龍が入る場所である為、魔を祓うという意味から始まったそう。

ここでの(女性の子宮)の祈りは、陰陽和合の祈りであるという事。
女岩の神様からの言葉も降りましたので、こちらの動画をどうぞご覧下さい。

命の生み出しを守る、自然の神々が宿る場所が、全国にもたくさんあります。
その場所に気付き、守り繋ぐのは、人間の「心」次第です。


 

<天無神人ブログ[定期購読]メルマガ>
毎朝7:00に天無神人のメッセージが、あなたのお手元に届きます。

定期購読 登録料¥330
(ご登録頂いた方には100ポイントをプレゼント!)
▶︎ご登録はこちらからお願いします



コメント

タイトルとURLをコピーしました