「魂の封印」を完全に解き放つ!!

<真実シリーズ>テレビの裏側の実態を暴露!

●共有価値観・共有資産

目の前に起きたことや見たものを現実と思うなかれ!

全てはとらえ方次第で、変わるのです❣️

皆さんが観ているテレビの番組は、全て作り物だとご存知ですか?

ドラマが作り物なのは誰もが理解していると思いますが、司会、キャスター、ゲスト、お笑いタレントが話すコメントまで、全て制作原稿があって、その通りに話しているのが現実なのです。

実際に、テレビ番組を作っている現場のディレクターやAD、カメラマンのプロたちに話を聞くと、「テレビの世界に真実なんてあるわけないですよ。結果的に視聴率が取れないと広告主が付かないので番組はすぐに打ち切りになりますので、どんな手でも使ってウケを狙いますよ。」と真実を教えてくれました。

だから、私はテレビは観ません。

しかし、もっとも恐ろしいのは、皆さんが現実だと思っている目に見えている世界も、実は、バーチャルだと気づいていないことです。

皆さんの脳は、知識で理解できることを真実だと思うようになっていますので、学校教育や会社や親が言うことを鵜呑みにすると、必ず、現実のギャップに悩み苦しむようになっています。

「真実」とは観て知ったものではなく、右脳や魂が感じたことこそ真実なのですが、あなたは自分が感じていることが、本当に真実だと感じる「正しい感覚」をお持ちですか?

思わされている・・・思ってしまった・・・だから・・・・・仕方がない。

これが、皆さんが信じている「コンロールされた思考マジック」の結果なのです。

思考は勝手にループするようになっています(無限ループ)ので、本能や右脳や魂がおかしいと思っても、毎日、同じことをし続けてしまうのが、人間という動物なのです。

野生のライオンを檻に入れると死ぬまで暴れますし、ドアの鍵が開いていれば、すぐに逃げ出しますが檻の中で生まれた子供は、逃げることさえ知りません。

これはつまり、「本能回帰能力」を失った状態なのです。

コロナのおかげで在宅ワークになり、家でほとんどの仕事ができることを経験したはずなのに、なぜ、また、今の会社に毎日、通っているのですか?

周りのみんなもそうするからですか?

どうして、今の住所にまだ住み続けているのですか?

快適な環境ですか?子供たちの教育環境として良い場所ですか?

こういうコントロールされた「思考ブロック」を外したい人は、まず、「映画マトリックス」を見て下さい。見るポイントによってこの映画の意味は全く違います。

映画も作り物ですが、実は、このマトリックスという映画は、地球を見守る存在たちが書かせた原稿を映画化したものなのです。

さあ、2022年に真実に目覚めるかどうかは、あなた次第です。

天無神人(アマミカムイ)が、真実に目覚めるためのセミナーを毎月、開催していますので、ぜひ、ご参加下さい!

▶️アマミカムイのオンラインセミナー情報はこちらです!

コメント

  1. 河西伴法(かわにしとものり) より:

    ありがとう御座います(^^)

タイトルとURLをコピーしました