「魂の封印」を完全に解き放つ!!

<母親必見!>子供へ伝え残したいものがある人たちへ

◯精神性・先祖神

皆さんは、自分の子供たちに伝え残したいものは何ですか?

お金や資産と答える人は、愚かすぎます。そんなもの、いつか、なくなりますから^o^

そんなものは、いずれ価値も意味も無くなるのですから・・・。

母性から発生する思いや、父性から発生する思い・・・。

さらには、子供たちが自分で物事を考えて、自分を喜びにできて、他人に喜ばれる人間になることではないでしょうか?

ここまで気づいた人は、50点です。

残りの50点は、実は、「先祖徳」を伝えることができるかどうかで決まります。

「先祖徳」とは、先祖たちが悩み苦しんで経験した失敗や成功を子供たちに伝え残し、自分の価値観だけでない考え方を子供たちに教えることが親の務めなのです。

私が20年間、教えているご両親の戸籍謄本を全て遡り、先祖を辿る「先祖祈り」をした人は、今、ここに生きている人だけではない、何代も何代も遡った先祖の見えない力を使うことができるようになります。

私はそのために昔から「先祖講座」を伝えています。

戸籍謄本の読み取り方や先祖の思いを聞きたい人は、以下の講座から学んで下さい。

▶️先祖祈り同行・読み取り(6時間以内)

▶️先祖・神様が喜ぶ 正しい向き合い方講座

▶️ご先祖カルマが外れる「神仏心・先祖講座」

スポンサーリンク
◯精神性・先祖神
【地球創生】天無神人の活動|地球と人間の存在理由 SaveLoveEarth

コメント

タイトルとURLをコピーしました