1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の地球創生神事】
  4. 【滋賀県】(動画)関西ホッサマグナ神事Part1 近江國一之宮・建部大社の巻

【滋賀県】(動画)関西ホッサマグナ神事Part1 近江國一之宮・建部大社の巻

2019年に行なった、フォッサマグナ神事関西編の様子を公開します。

 

天無神人氏が受け取っていた、フォッサマグナが真っ二つに割れて、日本が分断するビジョン。

 

フォッサマグナは、東日本と西日本の境界線を縦に走る、日本の大きな溝の事ですが、 このメッセージは、漫画家の美内すずえ先生や、地震の啓示を受け取り、全国でご神事をされている沖縄の比嘉善丸さんを始め、関連するメッセージを受けっとている方が何人もいることが分かりました。

 

このフォッサマグナのビジョンを受けて、2019年に愛知・関東・関西にて、天無神人氏による「日本列島を分裂させない為の神事」を各地で行いました。

 

フォッサマグナを中心に、日本の東西から水面下で動いている大きなエネルギーを固定し、中央でそのエネルギーの相殺するという、重要な神事の為、関東の神事を終えた後、西を守っている鏡族の大巫女の力を借り、関西のフォッサマグナ神事を行いました。

https://youtu.be/KlgStHdC2vw

 

アーカイブ

Translate »