「魂の封印」を完全に解き放つ!!

この世の出会いは、全てサポーター!

●スピリチュアル大学校

この人生は、自分が「自由に好き勝手に生きるため」と思っている人が多いので、お話ししておきます。

この人生で出会う人たちは、全て、ご先祖が采配した出会いであり、自分にとって都合が良い人も、都合が悪い人も、全て「自分に必要な人」が出会うようになっていることをまず、覚えておいて下さい。

なぜ、いくら別れても、同じような嫌な人に出会うのか?

それは、簡単で、あなた自身が嫌な人と「同じ面を持っている」ことを気づかせるためなのです。

・・・・・・・・・・・

避けては通れない「カルマの代表」として、まず、「ご両親」がいます。

自分に取って、都合がいい部分と、そうでない部分があるのは当然ですので、その親に感謝できる自分になることが、「全ての人に共通する学び」なのです。

次に、恋愛対象やセックスフレンド、夫婦やパートナーと呼ばれる男女の関係は、「自分の性」を認めてもらい、肉体的と精神的に満足するために必要な相手として表れてくれています。

「結婚」だけは法律で守られているので、多少、嫌でも一緒にいたほうが良い相手ですが、正式に籍を入れて苗字が変わった段階で、女性は「人生を変えるチャンス」をもらっています。

男性は、結婚では何も変わらず、唯一、社会性の中で生き残るための体裁と、出世するには結婚しているかどうかを上司たちが「判断する基準」があるだけなのです。

実際に同じ能力で仕事ができる人間がいた場合、必ず、結婚しているか?子供が何名いるか?を上司たちが調べる理由は「責任感」を見る面と、単身で遠くに飛ばしても子供がいるから会社を辞めないという「基準」があるからです。

女性の場合、妊娠、出産、子育ての3年間は会社を休みますので、通常、男と同じ出世はできませんが、「企業戦士」になった女性たちは結婚もできず、子供も産めず、男性と付き合いもできない「中身が男」の女性たちが、世の中にどんどん増えていますが、親でさえも何も言えない自分勝手なことを言い続ける女性が増えています。

・・・・・・・・・・・・・・

子供がいると、「両親のカルマ」が伝承されますので、やるべきことも増えますが、ご先祖ができなかったことをやるために結婚したと思ってあきらめて、自分がやるべきことをすぐにやって下さい。

女性だけが苗字を変更できる「権利」があることも、運気を変える最高の方法なのですが、2回も、3回も、4回も結婚すると、ご先祖は、子供の成長に合わせて、厳しく子供たちを問いますので、中学生になる前に、過去に縁を結んだ男性たちの先祖にお詫びの祈りをしないと子供たちや孫たちが逆ギレして大きな問題を起こします。

・・・・・・・・・・・・・・

こういう人生で起きる「出会いの意味」をもし、変えたければ、自分勝手な思いを手放して、「ご先祖のために生きる!」と決めて行動するだけで、急に、「幸運」が舞い込みますので、私はいつも、ご先祖の気持ちを出会った人たちにお話ししています。

・・・・・・・・・・・・・・

仏教が唯一、間違っている教えは、人間は死んでから素晴らしくなるわけではなく、子供や子孫や世の中の人に感謝される人間になった時に、ご先祖たちがいる霊界の中の地位が上がる仕組みになっているのです。

本来、ブッタや仏教が教えたかったことは、このことなのですが、いつのまにか、坊さんの懐ばかりを豊かにして、自分達の「徳」を積む行動をしない坊主が増えたため、世界の仏教の祈りの力はどんどん弱まっています。

足りないご両親の揉め事を含め、命を育みあった兄弟姉妹の仲が悪い理由は、全て「先祖トラブル」が原因ですので、気づいた子孫が自分で戸籍謄本を取り寄せて、一族のお名前や思いを知ってお詫び祈りをすることで、先祖の守りは強くなるのです。

お寺やお墓や仏壇に「力」があるのではなく、高いお布施を取る坊主のお経がすごいのではなく、全てあなたたちの「ご先祖に対する心」が変わるだけで、全ての人間関係のトラブルは解決に進むことを知っているので、お話ししているのです。

ご先祖の過去世の魂と、あなたの過去世の魂も、どこかできっと私の魂と繋がっているからこそ、こうして、あなたは私のブログを読んでいるはずです。

気づいて欲しい、大事なことに気づいて欲しい。

色々あるが、ただ、感謝してほしい。

ご先祖たちが望むことは、ただ、それだけなのです。

気づかなかった「お詫びの心」を添えて、今、生きてることと、生かされていることに感謝して生きて下さいませ。

私は、あなたのために、お伝えしているのですよ!

人生は、一度きりと思っていると思いますが、今世でやり残した人は、何度も、何度も生まれ変わって同じ相手と同じ学びを繰り返しますので、どうか、早く「本当の意味」に気づいて自分がやるべきことをやって下さい。

まず、すぐに邪気を外し、運気を変える「天無神人カード」を持ち歩き、感謝の心になることをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました