1. HOME
  2. ブログ
  3. 2004年〜沖縄宮古・天皇家出雲伊勢倭姫命神事
  4. 【屋久島神事・動画】自然界も人間を選ぶ(屋久島メッセージ)

【屋久島神事・動画】自然界も人間を選ぶ(屋久島メッセージ)

子供の頃から自然界や微生物と対話し続けた天無神人(アマミカムイ)は、屋久島に行ったとき、自然界の神々からこう教えてもらいました。

この「自然界の教え」は、人間が地上に誕生したルーツに関係しているからこそ、頭ではなく「本能的」に理解し、食べ物や植物たちとの付き合い方を変えなさいというメッセージですので、皆様のために公開します。

・・・・・・・・・・・・・・・

<地球に命が生まれた順番を確認する実験方法>

水につけた「葉」、水につけた「枝」、水につけた「根」を同時にやること

①葉から飲みほす

↓↓↓

枝も根も枯れる

②次に、根を飲みほしてみる

↓↓↓

枝と葉は腐らない。枯れない。

③「苔」を入れてみる

↓↓↓

3つ(葉、枝、根)が元気になる

つまり、苔という「菌類」が自然界全ての伝達役をしていることが実証された意味。

地球に最初にあった生物は、「菌類」なのです。

・・・・・・・・・・・

●菌と植物のつながり

自然界はすべて「複合菌」だから、「苔」を入れると生き延びる生命力がアップします。

「菌」は、意志!つまり、スピリット!

菌は、他のものとは「同化」できない。ただ、あるのみ。

だから、絶対に、菌類を「死滅」させてはいけない。

・・・・・・・・・・・・・・・・

●鉱物は「宇宙」(星の記憶であり意志)

鉱物に「菌」がついていたから地球に生命が誕生した

↓↓↓

そして、地球に、植物・自然界が生まれた。

●「龍」 は「自然界を司どる」大いなる」存在

●鉱物が「水晶」になるかどうかは、圧力の違い

屋久島の「クリスタル岬」に、鉱物の意識はつながる。

↓↓↓

クリスタルになる前のたくさんの「石灰岩質」が変化している過程がそこにある。

海の中から隆起した時に、巨大な圧力が加わり、その断層の切れ目からあらゆるものが圧力によって変化したものだからこそ、この地表に出てくるものは、その一部。

もっとも強い圧力が内側、中心に向かっているから、この中心に向かう方向には、水晶のようなものが生まれるのである。

・・・・・・・・・・・・・

🔴菌の融解・屋久島の龍神杉メッセージ

苔、シダ類を運んできた人たちがいた。

絶対に、触れてはいけないものがある。

人間が勝手に触れることで、生命循環が途絶える。

「香り」に携わる人には、この原生菌(意志)の事を伝える

自分たちの「意識」を入れて生命エネルギーを変える。

それが、新しい「調和」となる。

↓ブログで屋久島神事の報告をしています↓

屋久島神事 1

屋久島神事 2

屋久島神事 3

屋久島神事 4

屋久島神事 5

屋久島神事 6

屋久島神事 7

【動画】

https://youtu.be/rZxBZYdSwws

https://youtu.be/roX0EJvZmQI

https://youtu.be/XAq3KrTUly0

https://youtu.be/8XIPfJnRCD8

https://youtu.be/LLxB9u28-R0

https://youtu.be/BNCMw-UKooo

https://youtu.be/1O-0rvUTRYs

https://youtu.be/4cucaqp1rew

 

アーカイブ