「魂の封印」を完全に解き放つ!!

自然界も人間を選ぶ(屋久島メッセージ)

◯啓示・祈り・神事

子供の頃から自然界や微生物と対話し続けた天無神人(アマミカムイ)は、屋久島に行ったとき、自然界の神々からこう教えてもらいました。

この「自然界の教え」は、人間が地上に誕生したルーツに関係しているからこそ、頭ではなく「本能的」に理解し、食べ物や植物たちとの付き合い方を変えなさいというメッセージですので、皆様のために公開します。

・・・・・・・・・・・・・・・

<地球に命が生まれた順番を確認する実験方法>

水につけた「葉」、水につけた「枝」、水につけた「根」を同時にやること

①葉から飲みほす

↓↓↓

枝も根も枯れる

②次に、根を飲みほしてみる

↓↓↓

枝と葉は腐らない。枯れない。

③「苔」を入れてみる

↓↓↓

3つ(葉、枝、根)が元気になる

つまり、苔という「菌類」が自然界全ての伝達役をしていることが実証された意味。

地球に最初にあった生物は、「菌類」なのです。

・・・・・・・・・・・

●菌と植物のつながり

自然界はすべて「複合菌」だから、「苔」を入れると生き延びる生命力がアップします。

「菌」は、意志!つまり、スピリット!

菌は、他のものとは「同化」できない。ただ、あるのみ。

だから、絶対に、菌類を「死滅」させてはいけない。

・・・・・・・・・・・・・・・・

●鉱物は「宇宙」(星の記憶であり意志)

鉱物に「菌」がついていたから地球に生命が誕生した

↓↓↓

そして、地球に、植物・自然界が生まれた。

●「龍」 は「自然界を司どる」大いなる」存在

●鉱物が「水晶」になるかどうかは、圧力の違い

屋久島の「クリスタル岬」に、鉱物の意識はつながる。

↓↓↓

クリスタルになる前のたくさんの「石灰岩質」が変化している過程がそこにある。

海の中から隆起した時に、巨大な圧力が加わり、その断層の切れ目からあらゆるものが圧力によって変化したものだからこそ、この地表に出てくるものは、その一部。

もっとも強い圧力が内側、中心に向かっているから、この中心に向かう方向には、水晶のようなものが生まれるのである。

・・・・・・・・・・・・・

🔴菌の融解・屋久島の龍神杉メッセージ

苔、シダ類を運んできた人たちがいた。

絶対に、触れてはいけないものがある。

人間が勝手に触れることで、生命循環が途絶える。

「香り」に携わる人には、この原生菌(意志)の事を伝える

自分たちの「意識」を入れて生命エネルギーを変える。

それが、新しい「調和」となる。

↓ブログで屋久島神事の報告をしています↓

屋久島神事 1

屋久島神事 2

屋久島神事 3

屋久島神事 4

屋久島神事 5

屋久島神事 6

屋久島神事 7

【動画】

屋久島神事Par1 地球の救済・新規システム神降ろし 審神者さにわの巻 吉翁の神メッセージ
屋久島の神に呼ばれて屋久島へ行きました。屋久島は、神システムがしっかりしており、今まで修復等の神事をする事は無かったのですが、今回やって欲しい事が出来たらしく、私達が呼ばれました。屋久島は自己完結型の島で、山は高く多く、水は豊富で生命エネルギー循環は完璧だったのだが、神の意志、神の依頼とはなにか?
屋久島神事Part2 地球救済・新規システム神降ろし 益救神社の巻 吉翁の神メッセージ
初日のさにわの結果、屋久島の山の上空には、この島を守るある男(神)が居るという事、その神と話をしないといけないが、それには山へ登り話をしなければならない。その前に、この島の一番古いであろう神社、益救神社(やくじんじゃ)へ正式参拝をする事でこの島の神に挨拶をした。
屋久島神事Part3 地球救済・新規システム神降ろし クリスタル岬と高校下の岬の巻 吉翁の神メッセージ
※訂正=本編に三角山を宮之浦岳?とテロップに入れましたが、破沙岳(はさだけ)でした!屋久島神事が始まり、四方固め・四方祈りをしました。東方のクリスタル岬、確かに水晶になりかけて噴き出した岩盤がある場所。あまり知られていない場所でもあり、この島を東から守る壁となっている場所。南方の高校下の岬は、南は命の繋ぎを意味す...
屋久島神事Part4 地球救済・新規システム神降ろし 一湊灯台の巻 吉翁の神メッセージ
屋久島神事の3日目、一湊灯台へ行きました。ニイ軸(北軸)は男軸であり、男種への感謝をする方角という意味ですが、今回はそれよりも大切な意味と神の目的が判明しました。なぜ?私達が呼ばれたのか?特に北海道在住の北軸の男神である天無神人氏が呼ばれたのかの意味も判明しました。是非見て下さい。
屋久島神事Part5 地球救済・新規システム神降ろし 屋久島灯台の巻 吉翁の神メッセージ
西軸の方位である屋久島灯台での神事です。この方位は、全ての方位の総まとめの方位であり、大きな神と繋がる事が出来る方位でもあります。神は私達が来るのを待っていたとお言葉を頂きました。どうぞ、ご覧ください。そして、神事・祈りのシーンはノーカットですから、画面も見て体感してください。
屋久島神事Part6 地球救済・新規システム神降ろし 永田嶽神社と牛床詣所の巻 吉翁の神メッセージ
屋久島へ来て4日目、この日は自分たちが気になる場所をピックアップして、そこを訪ねて行きました。私がどうしても気になる場所があります。島の北部の集落、永田地区です。ここではなんと!私の過去世が浮上してきました。びっくり!また、益救神社の奥宮・牛床詣所は、木魂の精が出て来そうな幻想的な場所でした。
屋久島神事Part7 地球救済・新規システム神降ろし 龍神杉の巻 吉翁の神メッセージ
いよいよクライマックスです!四方祈りの中心点、山の上の龍神杉へ行きました。往復12時間かかった大変な登山でした!神が私達を呼んだ理由、四方祈りをしている時は、北の神男である天無神人氏の力を借りて北軸の男軸の力が欲しいという事と、祈る者が少なくなり、祈り方も知らない人が増え、故に祈る人が増える様にして欲しいという事...
屋久島神事を終えて〜天無神人(アマミカムイ)が思うこと 2021.8.6~11屋久島神事
2021.8.6~11に行った、屋久島神事の感想をまとめました。神事の報告は、地球創生(天無神人)公式ブログよりご覧頂けます。*************************【チャンネル登録・コメント・評価に合わせ、こちらも よろしくお願いします。】地球創生 (天無神人...

 

スポンサーリンク
◯啓示・祈り・神事
【地球創生】天無神人の活動|地球と人間の存在理由 SaveLoveEarth

コメント

タイトルとURLをコピーしました