「魂の封印」を完全に解き放つ!!

ある神が言った。我々人間は、とっくに死んでいる!

◯霊視・夢しらせ
God looks down from heaven horizontal image with copy space

ある神が言った。

我々人間は、とっくに死んでいる!

 

あとは、ただ、魂が生き残るたけなのだ。

 

・・・・・・・・・・・・・・

私はこの言葉を聞いて、こう思いました。

ならば、人間が「神の創造を超える位置」に行けば、いいだけではないか!!!

あとは、人間を信じるのみ。

そして、自分が自分を信じるのみ。

嘘や言い訳で生きてきた人たちは混乱し、ただ自分の世界に逃げ隠れし、言い訳のみの世界に生きる人たちが際立ちます。

子供は、親の嘘を知りながら、親に合わせて生きることを学びます。

親を否定した人は、絶対なる存在を否定したことを世の中の全ての人に問われます。

愛すること、信じること、自分が正しいと信じてきたことの「嘘」を問われることが毎日、続きます。

あなたの親友が、あなたに「嘘」をつき、あなたを陥れる最大の敵になります。

あなたはそのショックから立ち直れず、鬱になるか、自殺するか、自分を信じてくれている人に「嘘」をつきます。

一番自分を守ってきた、一番自分が信じてきたことが、足元から壊れます。

再生してもまた壊され、あなたは誰も信じることができなくなります。

そして、最後の選択である「死」を選びます。

そう決めた瞬間、あなたは初めて「本気で生きること」を考えます。

今までの人生が、誰かに助けられ、誰かに支えられていることに、初めて気づきます。

それが、生きることを学ぶ「最初の入り口」なのです。

そこまで苦しんだ人だけが、新しい生き方をし始めます。

もう一度、誰かを信じ、もう一度、自分を信じ始めます。

同時に「自分の限界」も気づきます。

その時、やっと、自分の魂の仲間が、誰かわかります。

そのために、ここまで生きてきたことの意味もやっとわかります。

あとは人生の最大のテーマ、「恩返しの人生」が始まります。

それが、人間に与えられた最大のテーマであり、そのことを気づく為に、創造力が与えられたことに気づきます。

さあ、あなたは、どの段階まできていますか?

あなたの昨日までの価値観や経験や葛藤は、ことことを気づく為だとやっとわかったはずです。

自らを信じ、他者を信じ、そして、一人でできないことを力を合わせて協力し合う人たちが、増えます。

セックス、妊娠、出産を楽しむ人が増えますし、死を尊いものと気づくからこそ、生きることが真剣になります。

残された少ない時間を無駄なく、最高に喜びに生きるには、誰かに、「お願いします」と言わなければ、誰もあなたを助けてくれません。

死ぬまでの時間のことを.「生きる」と言いますが、生きることを知る為に親の死や、信頼する人の死が与えられていることに、初めて気づきます。

さあ、一緒に行動しましょう❣️

新しい日本の希望を出すのは、あなたの「新しい価値観」だけなのです。

その為にもまず、日本国旗を毎日、掲げて自分の意識を周りの人達に示しましょう。

日本国家に生まれた人たちは、全て選ばれた魂だからこそ、私たちは今、変わらなければいけないのです。

どうか、私を信じるよりも、まず、自分を信じてくれる人や、あなたにアドバイスしてくれる人を大切にして下さい。

私はあなたが「地球創生sns」の仲間になることを信じて待っています。

共に命を育む仲間に出会えるのが、「地球創生sns」の醍醐味なのです。

あとはあなたの行動と発言次第です。

自分を正当化したいあなたは、ご遠慮下さい。

思いやりと未来と、仲間を信じる心だけでご参加下さい。

私はあなたをお待ちしています。

ありがとうございます😊

スポンサーリンク
◯霊視・夢しらせ
【地球創生】天無神人の活動|地球と人間の存在理由 SaveLoveEarth

コメント

タイトルとURLをコピーしました