「魂の封印」を完全に解き放つ!!

人はどうして「嘘」をつくのでしょうか?

●スピリチュアル大学校

子供の頃から、「どうして大人は嘘をつくのか?」を考え続けていました。

●「現実の不安」が原因な人もいます。

男は、考えていないことを聞かれると「嘘」を言います。

女は、考えている不安を突かれると、「嘘」を言います。

男が考えている「今」、女が考えている「未来」の違い・・・。

●自分がしたいことをするためにつく「嘘」

●相手を傷つけないために言う「嘘」

それは、全て「自分を守るため」だと気づいていない人ばかり。

●政治も経済も権利も「現役の時」しか力がない。

だから、会社員も、妻も、子供も、親も、全て自分を守るために「嘘」をつく・・・。

●もし、世の中の全員が「嘘を言えなくなったら、どんな世の中になるんだろう」と考えたことがありました。

きっと、今のレベルの人間だと、引きこもりになるか、誰にも会わなくなるか、自分で死を選ぶしかなくなるでしょう。

ならば、もし、嘘を言うと「即死刑!」になるか、それとも脳の設定で自動的に嘘を考えた段階で毒が出る装置があれば、いいのかとも考えました。

そうなると、ほとんどの人が死ぬだろうなあ。

「マスターに頼んで、設定してもらおうかな」と考えたこともあります。

・・・・・・・・・・・・

●仕事を引退したら、不安、鬱、引きこもりになる時代。

では、皆さんが信じたい今の「現実」は誰が作っているのでしょうか?

世界の人間をコントロールしている「支配者」???

世の中の支配者は、誰ですか?

家庭の中の支配者は、誰ですか?

どちらも「コントロールしたい人」が、支配しているのは事実です。

●では、「人をコントロールしたい意識」とは何なのでしょうか?

過去のカルマ?

現実で経験した苦しみを二度と経験したくないから?

自分が信じたいことのための「嘘」・・・。

●「不安」だからお金を貯めるんですよね?

不安を考えるより、「喜びのみ」を考えた人は、ある時、突然、生き方を変えます。

自分が正しい?

自分が間違っている?

どっち?

正解はどこにあるんだろう?

自分が信じたものが、「正解」です。

●でもその自分が信じたものが間違いだと言われたら、どうしますか?対処、できますか?

対処できない現実は、どうするのでしょうか?

「不安」が商売の要素だからこそ、「不安」が財産になる時代です。

だからこそ、不安ではない、希望を設定することから始めましょう。

🔴一人でできないことは「他人の力」を借りれる自分になること

🔴今までの「こだわりの価値観」を手放すこと

🔴新しい価値観を受け入れて、自分も創造すること

🔴自分で考えられない人は、未来を考えている人と一緒にいること

お金の価値観と、人に対する価値観と、自分のこだわりを天秤にかけた時、どれが一番、重たいですか?

それが、自分が大切にしているものなのです。

死ぬまでその価値観で生きていきますか?

隣には、誰がいますか?

自分にとって必要な人ですか?

🟣私が解脱後、人生の最後まで持っていたいと思ったは、お酒、女、タバコ、楽しい仲間たち。

家族は二の次、もしくは、同等です。

🟣神々が、解脱の3年間の最初に私に体験させたことは、肉を食べない、無駄なお金を使わせない、余計な人と会わせないことでした。

🔴その理由は、必要な人は、必ず、やってくるからです!

だからそのために、今、自分がやりたいことを一生懸命にやるのです。

🔴「あなたに.一生ついて行く」と言った人は、もういないのです。

今いる人が仕方がなくても、それが「魂のご縁」であり、今、必要な人なのです

🔴意識と食べ物で、血を汚すなかれ❣️

🔴人間は全員、誰かに喜ばれたい動物なのです❣️

🔴その為の行動を今、すぐしなさい!

・・・・・・・・

これは昔、神様が教えてくれた言葉です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました