「魂の封印」を完全に解き放つ!!

チンパンジーの頭を164個開けた研究者との対話

◯サラリーマン時代

サラリーマン時代、東京への出張が多かったのですが、珍しく「元委員長」から「おもしろい奴に合わせてやる!」と言われ、また、ややこしい人に合わされるのかと思っていると、世界で一番、人間の脳を研究している脳科学者で、これまでに「チンパンジーの頭を164個開けた研究者」と会わせてくれたので、ガッチリ質問しました。

アマミカムイ
アマミカムイ

そんなに日本にはチンパンジーはいないでしょ!

自分で世界へ行って現地で手術したのですか?

僕は、チンパンジーの脳を「食べる種族」を知っているので、その部族に頼んで捕まえた時に捕獲してもらっておいて、飛行機で飛んで行ってから「生きたまま脳」を開いて研究材料にしています。

 

その部族は、もっと崇高な長老が交代する時や、霊的な儀式の時にだけ「チンパンジーの脳」を食べますが、以外に世界の先住民族を調べてみると、隠れてその儀式を行なっていることがわかったので、多分、世界で僕を超える数の手術は誰もしていないと思います。

アマミカムイ
アマミカムイ

なんの目的で、そこまでチンパンジーの脳を開くのですか?

 

目的は、脳外科の手術のためですか?

 

僕は本来、人間が一番、楽に死ねるのは、脳溢血と心筋梗塞だと思っているので、手術さえしなければ、楽に寿命で死ねるのに・・・。

 

あんまり興味ないなあ、あなたにあっても・・・。

あなたは見えない世界が見えたり、聞こえない声が聞こえると「元委員長」から聞いていたので、ぜひ、会わせて欲しくて私がお願いしたのです。

 

私の研究は「右脳と左脳の本当の働き」を調べているのですが、なかなか安定した結果にならないし、学会で発表しても誰も信じてもらえないので、ぜひ、あなたの力を借りたくて今日、こうしてお会いできて、もう、僕、興奮してます!

アマミカムイ
アマミカムイ

あのう、はっきり言いますが、あなたの左脳の理解では、いくらチンパンジーの脳を開けてもわからないので、もう、やめた方がいいですよ!

え!どうしてですか?私の研究は無駄だと言いたいのですか?

アマミカムイ
アマミカムイ

無駄なんじゃないくて、方法が間違っていると教えているだけです。

 

もし、本当に右脳と左脳の違いを知りたければ、簡単に教えますよ!

本当ですか?おいくら払えば教えてもらえますか?

アマミカムイ
アマミカムイ

タダでいいですよ。

 

僕にとっては、普通のことなので、この事実をどうするかはあなたにお任せします。

 

もし、このことで儲かったら、ビール1杯、奢って下さい(^^)

 

じゃあ、耳を貸して下さい。あっという間に教えますよ!

 

・・・・・・・・・・・・

今の「声のような音」は何ですか?

アマミカムイ
アマミカムイ

それが、右脳と左脳の通信方法です。

 

今のは右脳から左脳にアクセスする時の音ですが、その逆も聴かせますので、耳を貸して下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・

なんか、頭がクラクラしてきました。

 

今の僕の脳みその中の毛細血管が、急激に活性化しているので、処理できません。

 

ちょっと、横になっていいですか?

 

・・・・・・・・・・

アマミカムイ
アマミカムイ

横になりながら、眠りながら聞いて下さい。

 

左脳は、右脳が生み出した子供なので、右脳を活性化すれば、左脳も活性化します。

 

本当のことを言えば、脳の働きは「右脳」が動かしているのですが、目に見せず、高度なスキャナーの検査装置でも右脳の働きは測定できません。

 

たまに数値が動くのは右脳が動いて、左脳に影響を与えた結果ですので、その時にピクッと針が動くように信号が出るだけです。

 

右脳が動かしているエネルギーは、この世のものじゃないので、まあ、科学者には100年経っても無理でしょうね。

 

でも、今、あなたに右脳と左脳を同時に動かすパイプを入れたので、あなたは自然に右脳と左脳の活性化が始まるはずです。

 

今は、そのスイッチを入れたので、脳がびっくりしていますが、そのうち慣れますよ。

 

まあ、しばらく休んでいて下さい。

元委員長

おい、吉岡、その面白そうなスイッチを俺にも入れてくれよ!

金はたんまり払うから、頼むよ〜!

アマミカムイ
アマミカムイ

あなたは、ダメです!

 

この右脳と左脳をつなぐと、一気に脳が覚醒するし、「他人の意識」を支配することもできるようになりますので、あなたは十分、「現実を支配」しているのですから、やりません。

 

これ以上、私の意識を使いたいのなら、あなたの今の「意識ラインの記憶」を全部、消しますよ!

 

僕は右脳と左脳を繋げるように、自分と他人の脳を繋ぐこともできますし、その人の過去の記憶も、今の記憶も、未来の記憶も書き換えることができます。

 

だから、あなたにはやりません!

 

元委員長!これまでの人脈や「人のつながり」の記憶をすべて消してもいいのですか?僕、できますよ!

元委員長

いやいや、ジョーダンさ!

お前、本当にやばい力を持っているんだなあ。

 

俺が何も教えてないのに、どんどん俺がやることがわかってやれるのは、俺がやろうと思っていることを先に読んでいるからなんだな。

 

わかった、わかった、もう、お前には何も言わん。

好きにやれ!

こんな体験を労働組合中央執行委員を辞める前に経験しましたが、本当に科学者たちは、恐ろしいほど多くの動物たちを殺していますが、それはすべて「人間のためだ」と言い張ります。

僕はもっと自然に人間が死んだほうが、進化が早くなることを知っているので、寿命で死ぬべき人を生かすことを尊いとは思えません。

他人の「命の看取り」も何度もしましたが、過去世で何をしてきたかを見せてあげると、みなさん、静かに息を引き取ります。

「今だけの人生じゃなかったこと」を思い出せば、今、自分の目の前で起きていることの意味もわかると思います。

どうか、未来を見て、過去の自分を変えられるのは、「今しかない」ことに気づいて下さい。

現実意識を超えた学問「次元超越学」で学んで下さい。

スポンサーリンク
◯サラリーマン時代
【地球創生】天無神人の活動|地球と人間の存在理由 SaveLoveEarth

コメント

タイトルとURLをコピーしました